◆初雪!&変身!&大先輩!◆

こんにちはm(__)m

夏に行ったパワースポットの伊勢神宮に続き、先週、長野市にある戸隠神社に行って来ました!
◆初雪!&変身!&大先輩!◆_d0170799_23522325.jpg


伊那を出る時は雨だったのですが戸隠神社に着くと、なっ、なんと!雪(;_;)が降っていました!
◆初雪!&変身!&大先輩!◆_d0170799_23522374.jpg


深々と降る雪の中、杉の巨木が立ち並ぶ参道2kmを、神聖な空気を感じながら歩き、パワーをたくさんもらってきました!
そして、奥社に到着した頃には大雪になっていました。
◆初雪!&変身!&大先輩!◆_d0170799_23522361.jpg



そして今日、ユウジさんにCutをしていただきました(^^)v
前下がりのグラデーションボブベースにダブルバング、そして右サイドにはハイライトでインパクトのあるスタイルに変身しました!
いつもお任せでCutしてもらうのですが、いつも斬新なスタイルにしてくれます!
流石ユウジさん!
有り難うございますm(__)m
◆初雪!&変身!&大先輩!◆_d0170799_23522336.jpg



今日は、まだまだ終わりません(^_-)

営業後にクロップの大先輩、MUSHの小島さんがCut&air waveでご来店!
美味しそうなケーキの差し入れまで頂きました(^O^)
◆初雪!&変身!&大先輩!◆_d0170799_23522390.jpg


小島さんはair waveで外人風のフワフワパーマに大変身!カッコイイです☆
(写真をお見せ出来ないのが残念です)(T_T)

小島さんはバリバリに改造した愛車のミニクーパーに乗って颯爽と帰っていきました☆彡
またお待ちしています!
◆初雪!&変身!&大先輩!◆_d0170799_23522310.jpg



皆さんもCROPで素敵に変身しましょう!!



串原
by crop-plus | 2010-11-24 23:52


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31