『私の部屋』で素敵な時間!

流行りモノは大好きな私ですが、今週始めに、とうとう流行りの風邪までもゲットしてしまい(;_;)、微熱と咳がなかなか治らず、苦しい毎日を送っている美由紀です.・°(>_<) °・.

皆さんは大丈夫ですか?


先日、伊那にある雑貨屋さん『私の部屋』へお友達のプレゼントを買いに行ってきました(^_^)
素敵な雑貨がいっぱいで、いつもついつい長居してしまいます♪

この日はキャロルも一緒だったのですが…
ほんのひととき、看板犬のお役目を果たしましたf(^_^;
子供が大好きなキャロルは、お店に来ていた子たちにナデナデしてもらって、ゴキゲン度100%!
『私の部屋』で素敵な時間!_d0170799_0403854.jpg


私のお客様でもあり、いつも優しい笑顔の店長さんの克枝さん。
それから、いつも超個性的なヘアスタイルの下田さん。
スタッフの方もみなさんとても親切で大好きなお店です☆
『私の部屋』で素敵な時間!_d0170799_0403880.jpg



クリスマスグッズもいっぱいでウキウキ♪
『私の部屋』で素敵な時間!_d0170799_0403894.jpg

『私の部屋』で素敵な時間!_d0170799_0403847.jpg



新しい一年のスタートに、インテリアをちょっと変えてみたり、新しいグラスを買ってみたり…
そんな、ささやかだけど心がリフレッシュできる幸せ、見つけてみませんか(^_^)☆
『私の部屋』で素敵な時間!_d0170799_0403839.jpg



今週も元気いっぱいなこの二人!
今だけ期間限定クリスマスキャロル(*^_^*)
『私の部屋』で素敵な時間!_d0170799_040385.jpg

コクスィネルの田村さんに頂いたブランケットがお気に入りで、ズルズルとくわえながら歩いているピンクo(^o^)o
『私の部屋』で素敵な時間!_d0170799_0403858.jpg



12月、予約が思い通りに取れなかったり、こみ合ってしまいお時間がかかってしまったり、とご迷惑をおかけしてしまうこともあり、申し訳ありません。
スタッフ全員最善を尽くし頑張りますので、よろしくお願いいたします!


明日は定休日です。

最近「GALAXY S」に替えた祐治さんは、この寒空の下、明日もゴルフです(°▽ °;)
そして、天気予報は・・・雨です。






miyuki
by crop-plus | 2010-12-13 00:40


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31