☆パワーの源!YOU&PLANTS&MUSIC&SMILE☆

雪が降りましたね。゜*゜。゜*。゜*。゜゜

今夜、久しぶりに『アーユルヴェーダ』をミナゾーにやってもらい、体も心もとてもリラックスでき、ほっこりまったりしているミユキです(^_^)
血流が良くなり、アトピーも落ち着き、幸せいっぱいな気持ちになれました。
とってもおすすめなメニューです!


CROP PLUSはちょっと小高いところにあるので、街中よりもたくさん雪が積もります。
来店されたお客様もみなさんビックリ!
プチサプライズのプレゼントですo(^o^)o
☆パワーの源!YOU&PLANTS&MUSIC&SMILE☆_d0170799_0583896.jpg


そして、今朝も元気いっぱいな“雪かき隊4人組”が出動し、駐車場に降り積もった雪は、あっという間に雪の山に…☆
ご苦労さまです!



こんなに寒い冬でも、元気に咲き続けるお花や植物たち。
☆パワーの源!YOU&PLANTS&MUSIC&SMILE☆_d0170799_0583820.jpg


パワーをもらえます!
☆パワーの源!YOU&PLANTS&MUSIC&SMILE☆_d0170799_0583810.jpg




先日、仲良しのお友達のAYAが、フライヤーを届けてくれました(^_^)
☆パワーの源!YOU&PLANTS&MUSIC&SMILE☆_d0170799_0583861.jpg


★『MUSKEL×BLACK SUMMIT』★
2月5日土曜日、GRAM HOUSEへGO!!です♪
お世話になっている、O'JAYS GO GOの若尾くんや、CAPITAL UNIONの折橋さんがまわしてます♪♪♪
ステキな音楽聴いて、HAPPYになりましょう(^o^)/



そして、今月、私には楽しみなことがまだたくさん待っています☆

23日は、2011年初の女子会が♪
(今年はCROP女子会(仮称)もスタートするみたいですf(^_^;))

それから、まだ日は未定ですが、la coccinelleのステキなお二人と新年会が!!

そしてそして!
31日は、大好きな"Free TEMPO"のLAST LIVEへ♪

楽しみが待っていると、パワーが湧いてきますよね☆

皆さんの一番の楽しみは何ですか☆★




◆17日(月)、18日(火)は連休させて頂きます◆


今週もたくさんのお客様のご来店、ありがとうございました。
来週も皆さんのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしています\(^_^ )/
☆パワーの源!YOU&PLANTS&MUSIC&SMILE☆_d0170799_0583936.jpg


ワッキー&メグミチャン、スタバありがとう!!


miyuki
by crop-plus | 2011-01-17 00:58


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31