☆『三澤焼菓子店』さんで素敵な時間☆

こんにちは(・∀・)ノ

最近、NEW スウィング ジョリ子に変身した、ミナゾーです☆
☆『三澤焼菓子店』さんで素敵な時間☆_d0170799_2244124.jpg


今夜はきれいなまんまるお月さま★
みなさん、ムーンパワー浴びましたか?
私はさっきミユキサンと浴びてきましたよ☆
冬の寒さなんかに負けないですよ(o>ω


今日は、先日もチョッピリご紹介した、『三澤焼菓子店』さんをご紹介したいと思います☆


『三澤焼菓子店』さんは、駒ヶ根の商店街の一角にある、おいしい焼き菓子のお店です☆
☆『三澤焼菓子店』さんで素敵な時間☆_d0170799_2244196.jpg


焼き菓子のお店、珍しいですよねw(°O°)w

店主の、三澤美保さんが3年前に開いたお店です☆

美保さんは、お店をオープンする前には、イギリスのロンドンに住んでいて、4年間、お菓子やお料理の勉強をされていました。
とても気さくでパワフルな方です☆

お店にはそんな美保さんがつくった、かわいくて、とーっても美味しいクッキーやケーキがたくさん(≧▼≦)
☆『三澤焼菓子店』さんで素敵な時間☆_d0170799_2244221.jpg

☆『三澤焼菓子店』さんで素敵な時間☆_d0170799_2244257.jpg



お店の中は、暖かい明かりと、バターのイイ香りに包まれ、たくさんの焼き菓子達と、可愛らしい雑貨や小物もあり、とても幸せな気分なれます(*´∀`*)
☆『三澤焼菓子店』さんで素敵な時間☆_d0170799_2244182.jpg

☆『三澤焼菓子店』さんで素敵な時間☆_d0170799_2244234.jpg



カワイイエプロンをしている素敵な美保さんも、いつも楽しそうにお菓子を作りながら、いろいろお話をしてくれます(o^o^o)
(美保さん意外とシャイなため、後ろ姿です(>_<))
☆『三澤焼菓子店』さんで素敵な時間☆_d0170799_2244255.jpg



しかも、ラッピングもとってもステキなので、大切な方へのプレゼントにも喜んでもらえること、間違いなしです(>_<)


みなさん、ぜひ行ってみてください☆

クッキーがもーっと好きになるし、幸せな気分になれますよヽ(´▽`)/


この日はクッキーを十枚以上食べて、幸せいっぱいのミナゾーでした(*^o^)/\(^-^*)



今週も元気いっぱいでみなさんをお待ちしてま〜す(^O^)/
☆『三澤焼菓子店』さんで素敵な時間☆_d0170799_2244282.jpg





≪三澤焼菓子店≫
〒399-4115
駒ヶ根市上穂4-5

TEL0265-98-8178

営業時間 9時〜6時

定休日 火曜日

ホームページ
http://misawa-yakigashiten.com/
by crop-plus | 2011-01-19 22:44


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31