◇◆女子会 in 『あらやしき』◇◆

ようやく先日、愛用の“ペン”のストラップが届き、『これでリッパな写ガール♪(^o^)/』
…と、まずは何でもカタチから入るミユキです★
◇◆女子会 in 『あらやしき』◇◆_d0170799_051591.jpg



先週の日曜日、今年初の女子会に行ってきました☆

今回のお店は、伊那北駅前に最近オープンした『あらやしき』。
◇◆女子会 in 『あらやしき』◇◆_d0170799_0515970.jpg


皆さんもご存知の方、多いと思いますが、以前は南箕輪の、元CROP FACTORY(現在MUSH)の近くに『荒屋敷』はありました。
道路の拡張工事の影響などでお店を閉め、オーナーの瀬戸さんは、松本の某有名温泉旅館の板前をしながらパワーを蓄え、昨年末再び、『あらやしき』をオープンしました。

以前にも増して、さらにすごく素敵なお店で、雰囲気も良く、お料理も何でもおいしくて…
それから、私が感性を揺さぶられるお店は、やはり音楽も素敵で、この日は、私の大好きなノラの曲やジャズが流れていて、幸せな気持ちでいっぱいになりました(^_^)


そんな素敵な雰囲気のなか、直美ちゃんと亜紀ちゃんと3人で、た〜くさん食べて飲んで、いっぱいおしゃべりをして、楽しい一時を過ごしました♪
◇◆女子会 in 『あらやしき』◇◆_d0170799_0515984.jpg


2011年、みんなさらに成長しよう!といろんな想いを語り合いました。
◇◆女子会 in 『あらやしき』◇◆_d0170799_0515940.jpg



これは3人の2011年スケジュール帳☆
私は今までQUO VADIS愛用者でしたが、直美ちゃんの影響で、REDのMOLESKINに!
◇◆女子会 in 『あらやしき』◇◆_d0170799_0515929.jpg


素敵な2011年になりますように★



  ◆『あらやしき』◆
  ℡ 0265ー98ー7312

※混みあっていることが多いので、お電話での予約をおすすめします!
 皆さん、ぜひ行ってみてくださいね(^_^)



miyuki
by crop-plus | 2011-01-27 00:51


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31