SWEETS DAYS(´∀`)ノ

こんにちは(*゜ー゜)v

デザートは別腹(´∀`)
と言いながら、ついつい食べすぎてしまうえりです(ーー;)


昨日は、ともみさんが、キャロルが大好きな元気いっぱいのヒーチャンとご来店してくださいました☆

美味しそうなアップルパイの差し入れをいただきました♪
SWEETS DAYS(´∀`)ノ_d0170799_233016.jpg



そして今日は、私と同じ高遠に住んでいるみえさんが、かわいいノノチャンとご来店してくださいました☆

長谷にある「南アルプス村」のパイをいただきました♪
SWEETS DAYS(´∀`)ノ_d0170799_233123.jpg


みんなでおいしくいただきました(´∀`)ノ


CROP歴が、ともみさんは10年、みえさんは20年!(°▽ °;)
長くお付き合いして頂いています☆

いつも本当にありがとうございます!
そして、これからもずっとよろしくお願いします(^_^)

私もスタイリストになったら、そんなふうに、長くお付き合いできるお客様をたくさんつかんでいきたいと思います!



この前のお休みに、ヒロさんの地元、飯田へ行ってきました。

その日は雪の予報(ーー;)

飯田に着いた頃ぱらぱら(゜゜)。°。°°。

月曜日って天気悪い日が多いですよね(゜゜;)
なんでですかねー(>〜<)
私は雨女じゃないですよ!笑


アップルロード沿いに新しくできたお店に行ってきました(´∀`)
SWEETS DAYS(´∀`)ノ_d0170799_233169.jpg


残念ながら、LUNCHの時間はちょうど終わってしまっていましたが、TEA TIMEだったので、“柚子のガトーショコラ”を食べました☆
SWEETS DAYS(´∀`)ノ_d0170799_233157.jpg


隣はお花屋さんなので、お店の中もグリーンがたくさんあり、とても気持ち良く、ゆったりできました(´∀`)


 ★灯ーAkariー★
  飯田市鼎名古熊2610ー1
  定休日・火曜日


とってもおいしいので、みなさん是非行って見てくださいね☆


SWEETS DAYS(´∀`)ノ_d0170799_233198.jpg

ミウラでした☆
by crop-plus | 2011-02-17 23:03


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31