New Color&New itemのご紹介☆

こんにちは(´∀`)ノ

暑い一日でしたね(^_^;)
夏の暑さに今からビビっているエリです(´ε`)
人一倍(犬一倍?)暑がりやさんのキャロルはすでに夏バテしてますよ(^_^;)


今日の夜、オフィスハーツの唐沢さんとDEMIの野口さんが、講習会をしてくださいました☆

今回も、とても勉強になりました♪
いつもありがとうございます!
New Color&New itemのご紹介☆_d0170799_939109.jpg



今回は、クロップで使っているカラー剤、デミ・アソートアリアに、『パールシリーズ』の新色が登場!!
ツヤ感がUPし、グレイッシュな色味なので、外国人風のスモーキーなイメージに仕上がります☆

ラブリーな「オレンジパール」、グラマラスな「ゴールドパール」、クールな「グリーンパール」、の三色です!
皆さん、夏に向けて、パールカラーにチェンジして、テンションの高まる夏にしませんか(´∀`?)
New Color&New itemのご紹介☆_d0170799_9391093.jpg


そして!!
近日、Newシャンプー&トリートメントも仲間入りします(´∀`)ノ
髪のコンディションをしっかり整え、頭皮のケアもしてくれる、ちょっとハイグレードな商品です!

髪の状態に合わせ4種類のタイプがあるので、皆さんの悩みに必ずお答えできるはず!と、自信を持ってオススメします☆
毎日使うものだから、シャンプー&トリートメントってとっても大事なんですよ!!


このNewシャンプー&トリートメントの詳しいお話は、また後日blogでアップするのでお楽しみに〜(´∀`)ノ

※すでに気になって頂けた方は、スタッフにお気軽にお尋ねくださいね(´∀`)


明日も、元気いっぱいスタッフがお待ちしております☆


ミウラ☆
by crop-plus | 2011-06-16 09:39


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31