サヨナラ!ap bank fes(T_T)…また来年♪♪

第2部が終わり...いよいよ、待ってました!!

『Mr.Children』の登場です(〇>_<)


私達は少しでも近くで見て、同じ空気を吸いたい!と、一時間前から場所を探しガンガン前に進みましたが…やはり一番前は無理( ̄~ ̄;)でした!

こぉーんなに、ギューギュー…
サヨナラ!ap bank fes(T_T)…また来年♪♪_d0170799_15185098.jpg

身動きがとりずらいなか、パシャリ(●^ー^●) (よぉ~くよぉ〜く見てくださいね☆)


そしてついに、『Mr.Children』がステージに☆


何とかもっていたお天気でしたが、とうとう大粒の雨が…(ノд<。)゜。


しかし、桜井さんの、パワフルで心に響く声に、雨すら気持ちよく感じるなか、桜井さんの、「同じ時間に、同じ場所で、同じ雨を浴びるっていいよね☆」という言葉!!(T_T)


素敵すぎました(>_<)♡


そして、ミスチルの歌を私達audienceがひとつになって大合唱☆


Mr.Childrenのステージが終わると、最後はフィナーレ(*´∇`)


今日出演されたアーティストさんが全員集まり、以前、crop blogでも紹介した『to U』を。。。☆
サヨナラ!ap bank fes(T_T)…また来年♪♪_d0170799_15185245.jpg

本当に感動しました(T_T)



今回の“ap bank fes”の収益金は、全て東日本大震災の復興支援に当てられるそうです。


音楽を通じて、今回は出演されたアーティストさんそれぞれの思いを、去年より更に強く感じました☆


私達にもできる事がもっとたくさんあるんだ!!と思いました。

そして、私達も皆さんに美容を通じて、もっともっと幸せを与えていきたいと思いました!!


これからまた頑張ります!
サヨナラ!ap bank fes(T_T)…また来年♪♪_d0170799_15185226.jpg




さて。今夜は、みんなでお泊まりです☆

浜松に一泊☆またまだ夜は長いです(^o^)
サヨナラ!ap bank fes(T_T)…また来年♪♪_d0170799_15185162.jpg



明日は台風とともに、長野へ帰りたいと思います(笑)



ミナゾー&ミユキ
by crop-plus | 2011-07-19 02:30


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31