☆☆ノイエさんのお料理教室☆☆

25日月曜日。
私はミナゾーを連れて、ず〜っと楽しみにしていたお料理教室へ行ってきました。
先生は...サロンのお客様で、しかもファミリーで来て下さっていて、京都旅行の時や何かといろいろお世話になっている、料理研究家&ライターの、大好きなノイエさん☆ 
本名を「新 久代さん」と言います☆
信濃毎日新聞をとっている方、毎月第二土曜日にノイエさんのステキな記事がのっているので、是非ご覧ください!
雑誌『LEE』でも活躍している方なんですよ。

さて。
先日深夜まで、仕事でお疲れの黒木さんに、超メカオンチのこの私に腹を立てることもなく、優しく丁寧に、写真の撮り方や編集の仕方やMacの使い方を教えて頂いた成果を、本日、発揮したいと思います!(黒木さん、本当にありがとうございました!(^ー^))
ちょっと長くなりますが、どうぞ最後までおつきあいくださいね♪


買ったばかりのミナゾーのカワイイ愛車で。
☆☆ノイエさんのお料理教室☆☆_d0170799_02792.jpg


ステキなお庭は、ノイエさん自らお花を植え、レンガを敷き、塀を作ったそうです。スゴイ!
☆☆ノイエさんのお料理教室☆☆_d0170799_0271522.jpg


優しい雰囲気の北欧風の雑貨達がお出迎えしてくれました。
☆☆ノイエさんのお料理教室☆☆_d0170799_027521.jpg


今日のメニューは。
ほとんどノイエさんが作ってくれました(笑)

ガスパチョ。
☆☆ノイエさんのお料理教室☆☆_d0170799_0242868.jpg


ゴーヤとパイナップルのサラダ。
☆☆ノイエさんのお料理教室☆☆_d0170799_0304688.jpg


茹で豚のマリネ。
☆☆ノイエさんのお料理教室☆☆_d0170799_0245224.jpg


ズッキーニのサラダ。
☆☆ノイエさんのお料理教室☆☆_d0170799_0243410.jpg


なすのソースのパスタ。
☆☆ノイエさんのお料理教室☆☆_d0170799_0254651.jpg


ノイエさんのセンスが光るテーブルウェア。
☆☆ノイエさんのお料理教室☆☆_d0170799_0264531.jpg


見た目も涼しげで、夏にピッタリのお料理が並びました!
とってもおいしかったです!!
☆☆ノイエさんのお料理教室☆☆_d0170799_026376.jpg


お腹いっぱい、喜びいっぱいのミナゾー♪
☆☆ノイエさんのお料理教室☆☆_d0170799_0265524.jpg


大好きなyogi tea♡
(左手のバンソウコウはいつもの手荒れです。包丁で切ったわけではないですよ(笑)念のため。)
☆☆ノイエさんのお料理教室☆☆_d0170799_027097.jpg


素敵なカップ!って思ったら.....Hermesでした!感激!
おみやげにハンドメイドのケーキも頂きました。
Hermesのペーパーバッグに入れてくれました!
☆☆ノイエさんのお料理教室☆☆_d0170799_0271932.jpg



とっても素敵な時間を過ごさせて頂き、幸せいっぱいでした。
ノイエさん、本当にありがとうございました☆

私達美容師は、仕事柄どうしても食事が不規則になりがちですが、きちんと作って、きちんと食べることってほんと大事だな、と改めて感じました。
CROPのみんな、今度ごちそうするね♪


ここ最近、不安定なお天気ですが、皆さんもモリモリ食べて、元気にお過ごしくださいね!!


・・・そして〜。
この後、今ご家族でハワイへ旅行中のヤマロクさんへ。
店長さんが不在の間、お店をまかされている柴さんにエールを送りに?行ってきました!
柴さん、いつもありがとうございます!頑張ってくださいね☆


この日はいろんな方に会うことが出来て、パワーをたくさんもらい、私達はとてもHAPPYな一日でした♪♪♪



miyuki
by crop-plus | 2011-07-29 01:54


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31