★The wind of AUTURM★

★The wind of AUTURM★_d0170799_9205062.jpg

台風、こわい…(/ _ ; )

皆さん、大丈夫でしたか⁈



★The wind of AUTURM★_d0170799_9205139.jpg

熟睡中ですけど・・・ナニカ?(´-`).。oO




今週末の三連休、金曜日がかなり混み合いそうですが、土、日曜日はまだ少し余裕がありますので、サロンにお越し頂くご予定のある方は、お早めのご予約をお願い致します☆



CROP PLUSの、この秋のオススメをちょっとご紹介!⊂((・⊥・))⊃


カラーはレッド系&オリーブ系がおすすめ!!
そして、やはり、エアパーマやデジタルパーマ、アニオンロッドを使ったパーマスタイルをご提案!
また、ミニマムなショートスタイル&ダーク系カラーでシックな雰囲気を楽しみましょう!
これから、この秋冬流行りそうな、レトロなファッションに合わせ、いろんなヘアアレンジも提案させて頂いています。


新しいヘアスタイルやファッションにチャレンジすることで、新しい自分に生まれ変わったような、心地良い緊張感やワクワクを感じること。いつでも大切にしたいですね。
もちろん、内側から磨くことも。


ひとつの季節が過ぎ、振り返った時、イイ時だったな、と心から思えるような日々を過ごしていけたらいいですね。

皆さんにとって、素敵な秋になりますように★


miyuki
by crop-plus | 2011-09-22 03:10


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31