秋色オワンジョリ子♪

こんにちは♪

先日、カット&カラーをしてもらい、秋スタイルに変身したさおりです(´∀`)♪

ミナさんはユウジさんに、私はミユキさんにカットしてもらい、こんな貴重なショットが(o^∀^o)
『ジョリコズ☆』
秋色オワンジョリ子♪_d0170799_2333456.jpg



頑張って伸ばした前髪をいかし、今回は大好きなカエラちゃん風に(^^)♪
後ろはもちろんジョリコでスッキリ☆
秋色オワンジョリ子♪_d0170799_23334675.jpg


カラーは昨日のblogでご紹介したこの秋オススメのレッド系のレッドオレンジです!
秋色オワンジョリ子♪_d0170799_23334644.jpg


ミナさんもオススメカラーのオリーブ系のグレイオリーブです!

正反対の色味ですが、どちらも秋を感じさせるような色なのでオススメです(´∀`)♪

私はカラーをしてもらう時、毎回違う色にチャレンジしています!
髪の色を変えると、着たい服の幅が広がったり、新鮮な気持ちになり、なんだか元気になれます(^ω^)

皆さんもクロップでいつもとちょっと違う色にチャレンジして、毎日をさらに楽しみませんか(^O^)/?


saori
by crop-plus | 2011-09-23 23:31


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31