NEW ITEM “ニゼルワックス”が仲間入り☆

こんにちは!
食欲の秋☆先日のblogでスッペ顔を公開したチョコレート大好きさおりです♪
チョコレートも新商品が続々に出る季節で食欲がとまらないです(´∀`)♪
冬に向け蓄えが始まりました(^_^;)笑



先日長年伸ばしていた髪を肩上ボブにバッサリカットし、今日はフワフワパーマをかけたいつもかわいいみどりさんと、イタリアンチックなお洒落なパーマスタイルにチェンジしたてつやさんご夫婦から、南アルプス村のとっても美味しいクロワッサンをこんなにたくさん頂きました(´∀`)♪
NEW ITEM “ニゼルワックス”が仲間入り☆_d0170799_085070.jpg

みんなでペロリと頂きました☆
ありがとうございました(*^o^*)


そして、お花作り職人のアキさんから、ホワイトと珍しいパープルのキレイなトルコキキョウを頂きました!
NEW ITEM “ニゼルワックス”が仲間入り☆_d0170799_085050.jpg

早速、お店に飾らせて頂きました♪
いつもありがとうございます☆



さて。CROPに新商品が仲間入りしました♪

根本がつぶれてしまう、トップにボリュームがほしいけどスタイリング剤をつけるとペタンとしてしまう…

そんな悩みを解決してくれるNEWアイテムです!

MILBONのニゼルドレシアワックス☆
NEW ITEM “ニゼルワックス”が仲間入り☆_d0170799_084924.jpg


トップを立ち上がらせ、動きのあるスタイルをつくれます(o^∀^o)
時間が経ってもふんわり感が崩れない優れモノです♪

スタイルにあわせた3タイプのWAXがあります!


《トレイスワックス》 white
指通りがよく、毛先までしっとりしツヤツヤに!まとまりのあるスタイルをつくれます♪
髪に潤い、まとまりがほしい方にオススメです!

《フリックワックス》 pink
根本からふんわり立ち上がりを出すことができ、パーマスタイルや動きのあるスタイルにオススメ♪


《グラスプワックス》 black
ハードワックスなのに伸びが良く使いやすい!セット力も抜群!
メリハリのあるスタイルをつくれます!
ショートやメンズの方にオススメ☆

3タイプとも軽さのある束感、動きのあるスタイルをつくることができます(^O^)/

パッケージもツルンとまるくかわいいです♪

甘くてフルーティーな香り♪

私はフリックワックスを使い、頑張って伸ばした前髪を生かしアレンジしてみました♪
トップは時間が経ってもふんわり(o^∀^o)
手のひらにとった時、伸びが良いのでとても使いやすいです!
NEW ITEM “ニゼルワックス”が仲間入り☆_d0170799_084921.jpg



気になるアイテム、アレンジの仕方など気になること、なんでもお気軽にスタッフにお尋ね下さい♪


ニゼルドレシアワックス
80g/1680円


saori
by crop-plus | 2011-10-09 00:07


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31