秋服Shopping♪

こんにちは!

肌寒くなり秋服を求め、毎週お買い物に行っている、shopping大好きさおりです!

この間のお休みの日に、switchや、Mac&Penの講習会などで、ユウジさんとミユキさんがたくさんお世話になっている黒木さんのお店、「Mellow」さんに行ってきました(o^∀^o)
秋服Shopping♪_d0170799_1473092.jpg


いつもお世話になっているのですが、実はお店に行くのは初めて(^_^;)

なので、始めはとても緊張していましたが、洋服やコーディネートについていろいろ教えて頂いているうち、少しずつ緊張もとけ、いろんなお話をしながら、楽しい時間を過ごさせて頂きました(^O^)/


お店にはメンズ、レディース共に、1つ1つこだわりのある服がセレクトされていて、ウキウキ、ワクワクさせられます(^^)!

1つ1つの服にこだわりをもち、また1人1人のお客様も大切にしているステキなお店です!

同じ接客業として学ぶことがたくさんあり、勉強させて頂きました!

ありがとうございました☆

黒木さんにオススメして頂いたネル・カーディガン、とても気に入っています(o^∀^o)
秋服Shopping♪_d0170799_1473071.jpg


この日はお休みでお会いできなかったのですが、今度お邪魔する時は、密かに憧れているYUKIさんにもお会いできたら嬉しいです(´∀`)♪


「Mellow」さんでワクワク楽しい時間♪
おしゃれでやさしいスタッフの方々に囲まれ、きっとお気に入りの素敵な服に出会えると思います♪
是非足をはこんでみてください!


さおり
by crop-plus | 2011-10-20 02:10


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31