FREE MARKET@la coccinelle


松本の素敵なセレクトショップ、『la coccinelle』さんで、11月12日(土)に、フリーマーケットが開催されます!!

FREE MARKET@la coccinelle_d0170799_23291724.jpg


洋服、雑貨、etc…かわいいものがたくさん並びます。


このフリマに出品する参加費(¥500)は全て、捨てられたり行き場を失った動物を保護し新しい飼い主を探すなど、動物愛護活動をしている、「アニマルレフュージ関西」さんへ寄付されるそうです。
(ひめもここに保護されていました。)

私も、CROP STAFFも、微力ながらお役に立てたらと思い、参加させて頂くことになりました。
当日はサロンの営業日なので、残念ながら行くことは出来ませんが・・・。(本当に残念・・・(泣))


皆さん、是非、お友達やご家族の方とご一緒にお出かけになってみてください♬(^人^)♬


写真嫌いなのでなかなか登場しませんが(笑)、ステキな田村さんと逢沢さん、そして、かわいいフレンチブルドッグの"ぐり"と"ひめ"に癒されながら、お気に入りを見つけませんか♪

FREE MARKET@la coccinelle_d0170799_23291862.jpg



ぐりです★
FREE MARKET@la coccinelle_d0170799_946481.jpg



  

miyuki
by crop-plus | 2011-11-01 23:48


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31