★キャロルのほっこり日記★


こんにちわ〜!キャロルです☆
★キャロルのほっこり日記★_d0170799_12841100.jpg



今日は暖かくてイイお天気だったので、朝、お散歩に行ってきました♪
★キャロルのほっこり日記★_d0170799_1285131.jpg


うちからちょっと下ったところの公園で遊ぶのがお気に入り!



紅葉がものすごくキレイでした☆
★キャロルのほっこり日記★_d0170799_1283696.jpg



赤いもみじ。
★キャロルのほっこり日記★_d0170799_1282913.jpg



黄色いいちょう。
★キャロルのほっこり日記★_d0170799_128229.jpg



秋はイロトリドリ!!



近所のおじいちゃんに会ったので、遊んであげました(^エ^)
★キャロルのほっこり日記★_d0170799_1285889.jpg



今夜は、ミナゾーが買ってきてくれたグリーニーズを、ピンクと一緒に食べよっと♪
★キャロルのほっこり日記★_d0170799_1284632.jpg





CROPのお客様で、カメラマンをしている中島さんが、こんな素敵な写真を送ってくれました!
★キャロルのほっこり日記★_d0170799_129666.jpg


ハナミズキです☆


♪キミと好きなヒトが百年続きますように〜♪

・・・って、口ずさんだでしょ♬


中島さん、綺麗な写真と優しいお気持ち、ありがとうございました。

ほんとに、みんなみんな、繋がっていますね(^人^)




Sotto Bosseバージョンで♪






CAROL
by crop-plus | 2011-11-16 02:05


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31