涙チョチョぎれるサプライズ☆


こんにちは(゜▽゜)ノ

昨日、誕生日をむかえ、24歳になったえりです(´∀`)ノ


22日になった瞬間、立て続けにうれしいメールが届きました♪

「お・め・で・と・う!」

今年はメールサプライズでした((´∀`)♪
うれしすぎて涙チョチョぎれました(T▽T)


そして今日、営業後に電話がプルル~となり…なんだか不審な電話(゜□゜!)

と、いきなり電気が消え…肩を㌧㌧!

みゆきさんがバースデーケーキを(゜∀゜*)!

まさかのダブルサプライズ(T∀T)

そして、ろうそくをフゥ~(´ε`)
涙チョチョぎれるサプライズ☆_d0170799_01725.jpg



ケーキ入刀~(´∀`)ノ
涙チョチョぎれるサプライズ☆_d0170799_017439.jpg



みんなで、フルーツいっぱいのケーキを食べてお祝いしていただきました☆

わたしは、なんて幸せものなんでしょう(´∀`)

一日も早くスタイリストデビューできるように頑張ります☆
涙チョチョぎれるサプライズ☆_d0170799_017490.jpg



あっ!
不審な電話の犯人はミナさんでした(´ψψ`)笑


24歳、また明日から頑張ります☆


☆Eri Miura☆
by crop-plus | 2011-11-24 00:15


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31