癒しのひとときを…☆彡


寒い日が続きますね。
皆さん、風邪をひかれたりしていませんか?
予防のためには、なるべくノドを乾燥させないように、水分をしっかりとりましょうね!

人間の体の60〜70%は水分でできています。
体を温めてくれるほうじ茶や、リラクゼーション効果の高いハーブティなどをたくさん飲んで、体の中からキレイになりましょう(^人^)

お茶、といえば…CAFE。
私もお気に入りのCAFEがいくつかありますが、伊那の"CHAZZ CAFE"もそのひとつです。

おいしいお料理はもちろん、流れている音楽や映像、たくさんの本、暖かな暖炉、スキップフロア…そして、素敵なスタッフさん☆
お友達とゆっくりお話するのもいいし、私は、「ここなら一人で来てもいいな〜」って思えたりしました。
男性の方もお一人でも全然照れくさくない雰囲気です。
オススメですよ♪(^人^)

癒しのひとときを…☆彡_d0170799_1253314.jpg



そして、もうひとつ、癒しといえば…

こんなお顔はいかがですか?(^^)

癒しのひとときを…☆彡_d0170799_1253369.jpg


ひなたぼっこ中〜。

癒しのひとときを…☆彡_d0170799_1253454.jpg


初登場。友達&お客様のあやちゃんちのCOCOちゃんでした(=^ェ^=)



ちなみにキャロルはネコが大好きです。
うちに来て、初めてお友達になったのが、近所のかわいいノラネコちゃんだったので。

そんなキャロルは、今日カットに行ってキレイになりました☆
spring styleで、ちょっぴり春を先取り♪

癒しのひとときを…☆彡_d0170799_1443557.jpg



miyuki
by crop-plus | 2012-01-27 01:27


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31