☆★A Thoughtful Gift To You★☆


☆★A Thoughtful Gift To You★☆_d0170799_230453.jpg



大寒波のあまりの寒さに、体も心もフリーズしてしまいそうな毎日。。。
皆さん、体調を崩したりしていませんか?

どこか調子が悪いと、髪をお手入れするのも、ちょっと手を抜いてしまいがちですよね。

素敵なヘアスタイルを楽しんで頂くのはもちろん、心と体のバランスを整えて、日々の生活を気持ち良く過ごして頂きたい・・・そんな思いから始めた、CROP PLUSのSPECIAL RELAXATION MENU『アーユルヴェーダ』。
もうお試し頂きましたか?


アーユルヴェーダは、インドでは医学に使われています。
私達人間が本来持っている“自然治癒能力”を最大限に引き出し、自然な方法で病気や痛み、不安やストレスを取り除いていく療法です。

額のチャクラにオイルを滴下する“シローダーラー”は、α波を増やし、究極のリラックスを感じて頂けます。
不眠、ストレスの解消、また、抜け毛、冷え性、目の疲れ、更年期障害などに効果があります。

CROPでは、シローダーラーの効果をより高めるため、『シローアビヤンガ』という、オイルとハーブボールを使ったヘッドマッサージもセットで行なっています。
頭皮の血行を良くして、全身のリンパの流れを良くしてくれます。


そんな、とっても魅力的なリラクゼーションメニューを、もっとたくさんの皆さんに試して頂きたい!と感じていました。


そこで。
今月2月は、平日限定で、7,000円でお試し頂けることになりました。
ご予約時間は、am10:30〜pm5:30となります。
total約2時間、お時間を頂きます。
メンズのお客様にもオススメです。



そして、もうひとつ。


2月中、エアパーマ、デジタルパーマ、ストカールをして頂いた方に、『サロントリートメント』をプレゼント!
ムース状のトリートメントを、ナノスチームでしっかり浸透させていき、パーマのもちを良くし、さらにお手入れしやすいしなやかな髪に生まれ変わらせてくれます。


CROP PLUSを愛して頂いている、私達の大切なお客様に、ささやかですが心のこもった贈り物です☆


ステキな2月になりますように・・・・・**★。**。 ☆**


☆★A Thoughtful Gift To You★☆_d0170799_263874.jpg



miyuki
by crop-plus | 2012-02-05 02:20


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31