『CHAZZ CAFE』で☆GOOD MORNING☆


こんにちは!
バレンタインに、ミユキさん&CROP女子3人からプレゼントしてもらった沢山のスイーツを、なんと2日で食べきってしまったヒロです!


先日のお休みに、『CHAZZ CAFE』へ、愛車のGTRに乗って行ってきました !

『CHAZZ CAFE』で☆GOOD MORNING☆_d0170799_0482034.jpg



CHAZZ CAFEは、昨年5月に、田畑さんと渡辺さんお二人でオープンした、とってもステキなお店です!

朝9時から営業していて、モーニングランチをやっています。
朝から行けるCAFEがあるって良いですよね(^-^)

この日はシェフの田畑さんオススメのベーグルサンドを頂きました★
ハムにトロトロのチーズが絶妙で、すごくおいしかったです!(^^)!

『CHAZZ CAFE』で☆GOOD MORNING☆_d0170799_0482161.jpg



この日は僕一人で行ったのですが、お店の雰囲気が良く、ついつい長居してしまいました(^^)
皆さんもCHAZZ CAFEでリフレッシュしてください(^^)v

『CHAZZ CAFE』で☆GOOD MORNING☆_d0170799_0482193.jpg



そして次の日に!
田畑さんがサロンにカットに来てくれました☆
自分が担当させて頂いたのですが、とても嬉しかったです(^^)

今回は、ツーブロックヘアに変身!
サイドは内側をカリアゲに、トップは田畑さんの柔らかいクセを生かし、動きのあるスタイルに。
サーフィン好きの田畑さんらしくワイルドに(^^)

『CHAZZ CAFE』で☆GOOD MORNING☆_d0170799_0482213.jpg


田畑さん、ありがとうございました!
渡辺さん、またお待ちしてます!


そして今週は、You風ルーズパーマヘアがとてもステキな美保さんから、パティシエも顔負けの手作りチョコケーキを頂きました!
イタリアのちょっとスペシャルなチョコレートを使っているそうです。
あまりのキレイな出来映えと、あまりのおいしさにみんな感動でした☆

『CHAZZ CAFE』で☆GOOD MORNING☆_d0170799_0482243.jpg



そして遠く豊岡村からお越しの西垣さんといおりくんから、「三沢焼菓子店」さんのサブレを沢山頂きました☆

『CHAZZ CAFE』で☆GOOD MORNING☆_d0170799_0482291.jpg



今週は人との繋がりを感じることができ、とても大切な事だと実感しました!
沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


20日(月)、21日(火)は連休させて頂きます。


ヒロ
by crop-plus | 2012-02-20 00:50


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31