♪コトノハ食堂でHAPPY TIME♪


こんにちは☆
春は花粉症が辛いミナゾーです( ;´Д`)


先日のお休みのこと。
“Momo Hair”の梅さんと智帆さんから、「おいしいおいしいランチの会」という、なんとも楽しそう〜なお食事会に招待して頂き、ユウジさん&ミユキさんと、私達CROPスタッフ4人も一緒に行ってきました☆

梅さんの子供さんのはんなちゃんとじんたろうくん、CAPITAL UNIONの折橋さんと、アクセサリーのimoさんも含め、総勢12人!!が大集合しました☆

場所は…。
昨年、私とミユキさんが偶然市長さんと遭遇した、あの『コトノハ食堂』さん☆
梅さんと智帆さんも、最近はまっている癒し系のご飯やさん。

お客様でも来て頂いている素敵な藤井さん、かわいい笑顔のあすかさん&ゆきさんが、おいしいお料理を作って待っててくれました!

この日は初めてお二階へ。
広々とした空間にみんなリラックス\(^^)/


そして次々に美味しそうなお料理が運ばれ…

♪コトノハ食堂でHAPPY TIME♪_d0170799_372910.jpg



みんなで「いただきまーす☆」
この日のメニューはトマトソースのハンバーグ☆

♪コトノハ食堂でHAPPY TIME♪_d0170799_372932.jpg




美味しいご飯を食べながらの楽しい時間☆

♪コトノハ食堂でHAPPY TIME♪_d0170799_373094.jpg


皆さんとたくさんいろんなお話ができ、楽しい会話をしながら、優しい素敵な時間を過ごせ、幸せいっぱいでした☆


最後に記念撮影☆
最近買った私のNEWスマホでパシャリ(^-^)

♪コトノハ食堂でHAPPY TIME♪_d0170799_373072.jpg



みんなGOOD SMILE(о^∇^о)


大好きな「コトノハ食堂」☆
おひるご飯は11:30〜1:30で、日替わりランチ、本当においしいですよ( ´ ▽ ` )ノ(数に限りがあるので、早めに行くのがオススメです!)



ミナゾー
by crop-plus | 2012-03-09 23:05


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31