明日を迎える前に・・・


3月11日。
東日本大震災。
あの日から一年。

1ヶ月前、3月1日、1週間前・・・と、"明日"が迫ってくることで、何か書こうと思いながら、何も言葉に出来ず、とうとう今日になってしまいました。
テレビや新聞などで震災の特集が増え、心が痛みました。
笑っていることに、普通に生活していることに、罪悪感を感じました。

無力な私には何もできません。
思うことしか。。。

私にできるのは、私を、また、CROPを必要としてくれる方のために、精一杯がんばるだけ。
私の思いは誰に届くこともありません。
涙を流しても何の足しにもなりません。

でも。大切なのは。
思うこと。
思い続けること。
願うこと。
願い続けること。

被災した方達の、これからの明るい未来を願います。


明日、14時46分、CROP PLUSも一分間の黙祷をし、震災により亡くなられた方のご冥福をお祈りしたいと思います。



miyuki


明日を迎える前に・・・_d0170799_227949.jpg

by crop-plus | 2012-03-10 15:29


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31