☆.*.★la coccinelle's surprise gift★.*.☆


今日は、暖かな陽射しが春の訪れを感じさせてくれていましたね(^人^)

午後、長いお付き合いの育ちゃんのエアパーマ前のカットをしていた時のこと。。。

なんとなく外に誰かがいる気配が…。
しかも、一人ではない!

ん〜(・・?)
あ〜!(-。-;
もしかして!(゚o゚;;
あれは!(^-^)/
コクスィネルの田村さんと逢沢さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんと、"CROPの9周年のお祝いに!"と、食いしん坊な私達に、たっくさんのおいしそ〜なオードブルを、わざわざ松本から届けてくれました( ´ ▽ ` )ノ
なんでも、安曇野でお店をやっているお二人のお友達のところで買ってきてくれたそうで・・・超豪華〜!!

☆.*.★la coccinelle\'s surprise gift★.*.☆_d0170799_0422294.jpg


夜、みんなで頂きました♪
あっという間に完食〜‼
とってもとってもおいしかったです\(^o^)/

☆.*.★la coccinelle\'s surprise gift★.*.☆_d0170799_1585732.jpg


☆.*.★la coccinelle\'s surprise gift★.*.☆_d0170799_0422385.jpg



田村さん&逢沢さん、本当に本当〜に、心から、ありがとうございました♡♡♡



田村さんちのぐり&逢沢さんちのひめは、とっても仲良し♪

☆.*.★la coccinelle\'s surprise gift★.*.☆_d0170799_0422465.jpg


天然で、いつも元気いっぱいで人を笑わせるのが得意で、でも、すごく優しいぐり。
いろんな辛い経験をしてきたけど、逢沢さんに出会って幸せな人生を歩んでいるひめは、穏やかで、すごくおっとりな子。

田村さんと逢沢さんとぐりとひめに会うと、私はなんだか不思議と元気になれて、なんだか不思議と、こんな素敵な人たちが友達でいてくれるなら自分も大丈夫☆、なんて自信が持てたりして。


la coccinelleさんは、もう春一色です☆
皆さん、新しいお洋服、新しいヘアスタイルで、爽やかな春を楽しみましょうね♪( ´▽`)



「ぐりずら。」
☆.*.★la coccinelle\'s surprise gift★.*.☆_d0170799_0422461.jpg



「たむちゃん、はあちゃん、この先は何があるずら?」
☆.*.★la coccinelle\'s surprise gift★.*.☆_d0170799_0422445.jpg



「また来るずら。ひめどん、帰るずら! bye♪」
☆.*.★la coccinelle\'s surprise gift★.*.☆_d0170799_04225100.jpg





miyuki
by crop-plus | 2012-03-31 01:30


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31