☆HAPPY DAYS☆

こんにちは!サオリです(o^^o)

ミユキさん&ミナさんのblogでも紹介していたように、私も山田千恵さんのセミナーに行ってきました!

世界でも活躍してる、とても私には手の届かないような存在だと思っていた方に直接お会いすることができ、いろんなお話を聞けて、すごく刺激を受け勉強になることばかりでした!

パーティーでは直接お話することができ、感激でした( ; ; )

美味しいお料理もたくさんあり、お腹いっぱいになるまでしっかり食べてきました\(^o^)/笑
大好きなSweetsもたーくさん(o^^o)♡

☆HAPPY DAYS☆_d0170799_0403772.jpg



とても刺激を受け、これから先、美容師が"天職"になれるように、何事も日々の積み重ねを大事に、前向きに頑張っていきます(^^)‼

☆HAPPY DAYS☆_d0170799_0404419.jpg



今回このようなセミナーに参加でき、人との繋がりやまわりの方に本当に感謝です!

☆HAPPY DAYS☆_d0170799_0404111.jpg




今日で3月も終わり。
今月もたくさんのお客様にご来店頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます☆

そして、またまたたくさんの差し入れを頂きました(o^^o)


先日、北野屋さんの社員旅行で伊豆に行かれたまみさんから、金目鯛せいべいを頂きました☆

ワンコ大好きなカワイイひのりちゃんのカットに来て頂いた野口さんからは、「あかはね」のスイートポテトを頂きました(^^)

フワフワエアパーマをかけた百瀬さんからは、松本の「パティスリーブロッサム」のマカロンを☆

☆HAPPY DAYS☆_d0170799_041162.jpg



今月、結婚式を挙げられる「草の音」の織音さんから、カワイイ赤いアネモネを頂きました(o^^o)

☆HAPPY DAYS☆_d0170799_04601.jpg



そして、9周年のお祝いに!と、熊谷さんファミリーから、今年の夏大活躍\(^o^)/のランプと、"9枚"の手作りパンケーキを頂きました( ´ ▽ ` )

☆HAPPY DAYS☆_d0170799_0405817.jpg

☆HAPPY DAYS☆_d0170799_0405660.jpg


心温まるたくさんのプレゼントをありがとうございました☆*:.。. ( ´ ` ).。.:*☆


さて。
景色もだんだんと春らしくなってきましたね!

先日埼玉へ遊びに行った時、梅の花を見てきました(o^^o)

☆HAPPY DAYS☆_d0170799_041532.jpg


ほんのり色づいた花がとてもキレイでした!

☆HAPPY DAYS☆_d0170799_041329.jpg


春の訪れを感じるとなんだかウキウしてきます♪


明日から4月‼
新年度のスタート‼
クロップにも新しい風が吹きます(o^^o)
私も新たな気持ちで頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!@(・●・)@



さおり
by crop-plus | 2012-04-01 00:48


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31