★freshman★


【今日は、今月から新たに加わったnew faceの初登場blogです☆
皆さん、これから暖かく見守って頂き、仲良くして頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します☆】

★freshman★_d0170799_23375010.jpg



はじめまして!!

4月から新しくクロップに仲間入りした小田切友香です(*'▽'*)


「小田切友香」と書いて、「こたぎり ともか」と読みます(o^^o)



名古屋市の美容学校を卒業して、今は実家の駒ヶ根市で暮らしてます(^^)/


好きなことは食べること!笑
食べ放題大好きです(○´∀`○)
甘いもの、辛いもの好きです!
運動も好きです!
バドミントン、陸上ホッケー、卓球をやっていました(*^^*)


写真では、わかりにくいと思いますが、私はミニサイズです。
ぜひ、お店で私と背比べをしましょう(・∀・)笑



たくさんのお客様に、幸せになってもらえる美容師になれるようにこれから頑張ります!


皆さん、どうぞよろしくお願いします(*^^*)
★freshman★_d0170799_2337501.jpg




CAROL&PINKとも、もう仲良しです♪♪♪

★freshman★_d0170799_23375164.jpg



ともか
by crop-plus | 2012-04-10 23:41


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31