★♬*SWITCH*♬★


いつもcrop blogをご愛読頂いている皆さん。
お待たせしました( ´ ▽ ` )ノ
今日はようやく、先日行われたイベント"SWITCH"のお話です!
(講習会が続き、blogをアップするのが遅くなってしまってすみません!ヽ(´o`;)



当日は早朝から仕込みをし、何度もみんなで入念なチェックをしました。


今回のヘアショーのCROP PLUSのテーマは、「SWEET&COOL」☆
モデルは、お友達の愛娘、向山夢叶(ゆめか)ちゃんにお願いしました。
18歳!現役高校生です!
このすっぽりとかぶったスカーフのナゾはのちほど・・・・・(^^)

★♬*SWITCH*♬★_d0170799_23463938.jpg




続々と人が集まり、CROPのお客様もたーくさん!!

体験ブースも大盛況!!
皆さん、ステキに変身できて嬉しそうでした♪

★♬*SWITCH*♬★_d0170799_23465066.jpg


★♬*SWITCH*♬★_d0170799_23465586.jpg




アーティストさんの展示のコーナーには、鉄の職人の河原崎さんの作品や、藤沢まゆさんの絵などが飾られ、今回のSWITCHをさらに深いものしてくださいました。

★♬*SWITCH*♬★_d0170799_23472447.jpg




黒木さんの『SWITCH ON !!!!!』

★♬*SWITCH*♬★_d0170799_0412735.jpg




そして、あのスカーフの中は・・・・・☆

ユウジさんのアイデアで、ちょっと変わったヘアアレンジをしました!
フェイスペーパーを2、3枚クルクルッと丸め、それに髪を巻きつけ先をキュッと結び、時間をおいてオフすると、パーマをかけたようになります☆
それをかわいいフォルムになるように、逆毛を立て、ボリュームを出していきます。
ピンクとオレンジのエクステでスパイスもプラス☆

★♬*SWITCH*♬★_d0170799_2347213.jpg



コスチュームは、sacai luckの黄色のベアトップワンピース!
ペイズリープリントのパッチワークがとってもかわいくて、ゆめかちゃんにピッタリ(*^^*)

ネイルは、CROP ネイリストのエリちゃんが担当☆

ステージには、サオリンとエリちゃんが登場し(トモカちゃんも特別出演!)、楽しそうにがんばっていました!

★♬*SWITCH*♬★_d0170799_2347598.jpg




ゆめかちゃんも、だんだん緊張もほぐれ、笑顔いっぱいで、私達の伝えたかったものをしっかり表現してくれました。

★♬*SWITCH*♬★_d0170799_2347980.jpg



フワフワヘア&ビタミンカラーのメイクで、春気分をめいっぱい楽しんでみました♪

★♬*SWITCH*♬★_d0170799_23471497.jpg




★♬*SWITCH*♬★_d0170799_23471710.jpg


★♬*SWITCH*♬★_d0170799_23472043.jpg





SWITCHに来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
また、都合が合わず来れなかった皆さんも、優しいお心遣いを、たくさんありがとうございました。

きっとこれからも一年に一回、このSWITCHで、みんなの情熱が集結します。
まだ見たことのない皆さんも、ぜひ来年は来てみませんか?
この伊那市という小さな街にも、夢や希望を持って、ポジティブにがんばって生きてる人がたくさんいます。
私達もそんな人達に負けないように、これからもいろんなHAPPYを発信し続けていきます☆



明日は、SWITCH LOOK BOOKのお話です★



miyuki
by crop-plus | 2012-05-18 00:32


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31