SWITCHを終えて…☆


こんにちは(^^)
夏に向けダイエットを!
…と思いつつ、ついつい食べてしまう、年中、食欲旺盛なさおりです(´Д` )笑


お天気が心配でしたが、月曜日、晴れましたねー(o^^o)
皆さん、"金環日食"見れましたか(^^)?
私はお休みの日でしたが、早起きして見ました♪

リング状にはうまく撮れませんでしたが、家の庭から撮影したら三日月型に撮れました!
SWITCHを終えて…☆_d0170799_23535317.jpg


木陰を見るとこんな状態になっていましたよo(^▽^)o
SWITCHを終えて…☆_d0170799_23535376.jpg


貴重なモノを見れて、幸せな気分になりました\(^o^)/

次見られるのは105年後だそうです(;゜0゜)




さて。
20日日曜日の夜は、Black Berry Barで、SWITCHの打ち上げがありました\(^o^)/
SWITCHを終えて…☆_d0170799_23535461.jpg


たくさんの人の力があってSWITCHというステキなイベントがあり、今回も大成功に終われたことを実感しました。



私はなんと!
ユウジさん、ミユキさんのおかげで、エリさんと一緒にステージに立たせてもらいました!!
SWITCHを終えて…☆_d0170799_23535418.jpg


この日のために大好きなコクスィネルさんで買ったイリアンローブのワンピースで気合いたっぷりでした!!

すごく緊張しましたが、いい経験ができ、とても楽しかったです!

まだまだ未熟な部分もたくさんありますが、SWITCHで学ばせて頂いたことを忘れずに、これからもっとがんばってスタイリストになり、たくさんの方を笑顔にしてあげたいと思います(o^^o)



さおり
by crop-plus | 2012-05-23 23:40


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31