*new style&my holiday*


こんにちは!

昨日、ミユキさんにカット&カラーをしていただいて大変身したトモカです!
ジャーン★

*new style&my holiday*_d0170799_0245927.jpg



どうですか??
雰囲気が大人っぽくなった気がしませんか?
こんなトモカもお好きですか?(笑)


前回は可愛いらしいピンク系でしたが、今回はガラッと変えてクールな『ミントアッシュ』!!
今までに何回かアッシュに挑戦してみたんですが、イメージ通りにはならず・・・(x_x)
今回、やっとイメージ通りの色がはいってすごく嬉しいです!

顔周りにローライトもいれてもらって、小顔効果☆
ぽっちゃりな私もちょっとスッキリした印象になった気がします!

カラーが違うだけで、こんなに変われるなんてびっくりです。
新しい自分に出会えました!
今までとは違ったメイク、ファッションが楽しめそうでワクワク(≧∇≦)

*new style&my holiday*_d0170799_025019.jpg


こんなに可愛いくしてもらえて嬉しいし、とても幸せです(○´∀`○)


私も、幸せをお客様に与えられるように頑張ります!!




さて、先日のお休みにある物をギューギューに詰めてきました(*^O^*)



そのある物とは‥‥‥信玄餅です☆


みなさんは知ってました?
信玄餅を詰め放題できる所があるんですよ。
場所は、山梨県の『ききょうや』
前から気になってはいたんですが、なかなか行けず‥‥
念願叶ってやっと行けました!


バラが咲いててキレイでした( ´艸`)

*new style&my holiday*_d0170799_025070.jpg




平日の月曜日に行ったのに、朝9時から配られる150枚の整理券は終了。
ききょうやをなめてました。(笑)
人がわんさか(・・;)


合計、信玄餅18個★その他お饅頭4個★
詰めてやりましたぜ!(笑)
全て美味しくいただきました(・ω・)
大満足です。
そして楽しかった!
詰めた分だけ食べれるだなんて幸せですね(o^^o)

*new style&my holiday*_d0170799_025069.jpg



こんな体験ができる他、工場見学、お土産屋さんもあります!


今回、私が行った『ききょうや』は
山梨県笛吹市一宮町 中央自動車道「御坂インター」近くにあります!

営業時間は、9時30分〜18時。
詰め放題の整理券配布:9時〜



興味がわいた方は、ぜひ行ってみてください(o^^o)
詰め放題の信玄餅は数量限定なので、無くなりしだい終了です。




そして、CROP PLUSのヤマボウシが咲きました!
白くて、綺麗なお花が咲きましたよ(^^)
嬉しくって一緒にパシャリ★

*new style&my holiday*_d0170799_025192.jpg




さて、あさっては、いよいよ、シャンプーチェックです!
がんばります!!



tomoka
by crop-plus | 2012-06-14 00:29


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31