☆★VERY HAPPYなBIRTHDAY★☆


こんにちは!

最近の暑さで、ピンクとお散歩に行って汗をかき、営業中も汗をかき…
汗の似合う男、ヒロです(^-^;


昨日、営業後に「Gram House」で行われたイベント「UNIVERSE」にCROPみんなで行ってきました!

DJは折さん♪

☆★VERY HAPPYなBIRTHDAY★☆_d0170799_222953.jpg



CROPに高校生の頃から来て頂いていて、先日久しぶりに来てくれた「湯沢かよこ」さん♪
綺麗な歌声でした!

☆★VERY HAPPYなBIRTHDAY★☆_d0170799_222815.jpg


☆★VERY HAPPYなBIRTHDAY★☆_d0170799_22297.jpg




そして。
CROPでもBGMを流している、ミユキさん大絶賛の『OVALL』が登場!!
かっこいい音楽を聞きながら、幸せな時間を過ごしました(^^)
やっぱり本物は違います(^_^)
カッコよかった〜!!

☆★VERY HAPPYなBIRTHDAY★☆_d0170799_222818.jpg



お客様の宮原奈緒さんのだんなさんの治さんと一緒に!

☆★VERY HAPPYなBIRTHDAY★☆_d0170799_222929.jpg




そして、その後、「BlackBerryBar」へご飯を食べに行くことに!

OVALLライブに来ていた人たちもたくさん流れてきて、超混みなBlack!



ご飯を食べ終わるとなんとHAPPY BIRTHDAYの歌とともに、ケーキが運ばれてくるサプライズが!!

☆★VERY HAPPYなBIRTHDAY★☆_d0170799_223088.jpg



実は昨日、6/30は僕の28回目の誕生日でした 、皆にお祝いをしてもらい、良い音楽も聞けて、とても幸せな一日になりました(^_^)

☆★VERY HAPPYなBIRTHDAY★☆_d0170799_222814.jpg



28歳!
よく学びよく遊び、感謝をカタチにし、富士山登頂を目指し、お客様をHAPPYにしてあげられる、デッカい男になっていきます!(^^)




◇2日(月)、3日(火)は連休とさせて頂きます。



ヒロ
by crop-plus | 2012-07-02 02:09


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31