☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆HOT HOT SUMMER☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



2012年も早いものでもう半分が過ぎました。
太陽は一日おきに顔を出し、真夏のような暑さになりますが、まだまだ気温の変化が激しいので、皆さん、体調管理には十分気をつけてくださいね☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆HOT HOT SUMMER☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆_d0170799_23515665.jpg




さて昨日は、お世話になっている今井物産の社長の五味さんに、「Moralogyのセミナーvol.2」をして頂きました。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆HOT HOT SUMMER☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆_d0170799_23392738.jpg



文章にすると、ちょっと堅くなりますが…
前回のテーマ"感謝"と"成長"をもとに、今回はもっと深く掘り下げ、"成功哲学"についてのお話でした。

私達美容師は、技術やセンスはもちろん、豊かな人間性が大切な職業で、いかにたくさんの方からそれらを認めてもらい、ファンになってもらえるかが、キーポイントです。
CROP PLUSでもユウジさんが、サロンコンセプトとテーマについて常に語り、スタッフが向かうべき方向をクリアにしていますが、もっと広い視野での勉強をさせて頂き、改めて自分を成長させてくれている"仕事"の大切さを感じました。

スタッフのモチベーションも上がり、これからますますHOTなCROP PLUSに期待していてください( ´ ▽ ` )ノ


…と、少々堅くなりましたが。。。(^_^;)


講習の後は、五味さんと大内さんと一緒に、「あらやしき」へ♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆HOT HOT SUMMER☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆_d0170799_23392841.jpg


ここでも熱く語るHOTなオトナ4人。。。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆HOT HOT SUMMER☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆_d0170799_23392845.jpg



ユウジさんはいったいどれだけのアルコールを飲んだのでしょう…
ほんと強いです!
強さ比べしてみたい方、よかったらぜひ!(笑)
余談ですが、昔、バーで外人さんとテキーラ勝負して、ユウジさん勝ちました★



今日、Facebookでラ・ブリックさんのあゆみさんが、こんなステキな写真をアップしていました!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆HOT HOT SUMMER☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆_d0170799_23392970.jpg


予約のみの“季節のコース”のスペシャルなデザートみたいです★


どうしても杏が食べたくなりツルヤへ…。

甘酸っぱくておいしいー!!
あゆみさんのようにおいしいジャムは作れないので、私はもっぱら「生食」で!(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆HOT HOT SUMMER☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆_d0170799_2339287.jpg


でも、やっぱり、ラ・ブリックさんで食べたいです♪



そして。
伊那市の焼肉屋さん「宝船」さんがリニューアルオープンしました!!
夏バテ予防に、おいしーい焼肉食べに行きたいですね!
黒木さん、ことよさん、おめでとうございます☆



ハー。。。(←ため息)
最近のこの止まらない食欲…困りました…ε(。´・ェ・`。)з
「夏は食欲がなくて…。」なんて青い顔してた頃が懐かしい私です(笑)。



miyuki
by crop-plus | 2012-07-05 23:43


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31