☆★ap bank fes'12★☆


みなさんこんにちは(・∀・)ノ
ミナゾーです☆


16日月曜日の海の日!!
この1年間、待ちに待った『ap bank fes’12』に行ってきました☆
メンバーはもちろん、ユウジさん、ミユキさん、CROP ALL STAFF!アンド、私の友人のヒロキ&マッチャ!
静岡のつま恋まで行ってきました♪

今回はチケットが5枚しかとれなかったため、「ライブ組」と、ライブ会場の周りで美味しい食事やいろんな遊びが楽しめる「フードエリア組」とわかれて行ってきました☆

ちょっぴり雲行きも心配でしたが、とーっても良いお天気☆

☆★ap bank fes\'12★☆_d0170799_0352725.jpg



朝から紫外線対策もみんなバッチリしていきました☆
まずは浜名湖サービスエリアのスタバでのこんな一枚☆
パシャリ☆

☆★ap bank fes\'12★☆_d0170799_0352814.jpg


みんなテンション高く、ウッキウキです♪

暑い日差しの中、ユウジさんの超マッハな運転により、あっという間に到着☆



つま恋には、もうすでにたくさんの人☆

☆★ap bank fes\'12★☆_d0170799_0352830.jpg




そしていよいよライブが始まり…


一年ぶりの桜井さん☆
毎年ライブのはじめに必ず歌ってくれる「よく来たね」とともにステージに現れました゜+。(*′∇`)。+゜


この曲を聞いてみんなで「帰ってきたね~」と感動(;_;)


そしてゲストアーティストの方達にバトンタッチ☆

今年は、Crystal kay、JUJU、ゴスペラーズ、ストレイテナー、小田和正の豪華アーティストヽ(´▽`)/

ステキな心に響く音楽を楽しむ事ができました☆


そして、いよいよMr.Childrenの登場です!

今年も、桜井さんを少しでも近い所で見よう!と、ミユキさんとライブが始まる前の休憩中に前へ前へと進みましたが、やはり一番前はムリ…(;´∩`)
しかし、今までのなかでは一番近い所で見ることができました☆

そして桜井さんのパワフルな歌声☆

テンションあがりまくりで本当に感動しました(T-T)

途中、桜井さんがこんなことを…
「いいイメージは現実を超えていけることがあるんだ!!」

桜井さんの想いに共感…

ラストまで駆け抜けた桜井さん、本当にカッコよく、また更にファンになりました(^o^)v


今年もまた昨年同様、全ての収益金は東日本大震災の復興支援にあてられるそうです。

音楽を通して、みんなの心が通じ合い、それがパワーになる。
音楽の力はすごいなぁと本当に感動しました(ノд<。)゜。

そして最後には恒例の盛大なHA・NA・BIヽ(´▽`)/

☆★ap bank fes\'12★☆_d0170799_0352887.jpg




大自然の中、大好きな音楽を聞きながら、ステキな時間を過ごせて本当に幸せでした(●^ー^●)

来年はみんなでライブ見れるといいなぁ(o>ω


さて、明日はフードエリア組の登場です♪
お楽しみに☆



ミナゾー
by crop-plus | 2012-07-20 00:37


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31