☆★HEARTWARMINGな一日★☆


こんにちは☆ミナゾーです♪


昨日8月15日は夏の成人式でしたね☆
成人された皆さん、おめでとうございました゜+。(*′∇`)。+゜

うちのスタッフのともかちゃんも成人式☆
またブログでもお伝えすると思うのでお楽しみに~(^o^)

そして、昨日の朝クロップでは、成人式のため、セットやメイクのお客様がご来店してくれました♪


小学生の頃から来てくれていて今は富山の大学に通っているかおりちゃん☆
ミユキさんの手によって、セット&メイクでちょっぴり大人な女性に大変身☆
ゴールドのバレッタも似合ってました!


かおりちゃんと高校の同級生でなんと、大学も一緒☆
高校生の頃はずっとショートスタイルだったゆかちゃんものばした髪をセットして、大人っぽく変身!


ゆかちゃんとは小学校の同級生☆小さい頃からずっと来てくれているさおりちゃん♪
今日は、伸ばしていた髪をボブスタイルにカットし、サイドを編み込みアレンジ☆

みんな可愛くステキに変身しました☆

☆★HEARTWARMINGな一日★☆_d0170799_16241332.jpg



先日美由紀さんがブログでもお伝えしたように、遠くにいても繋がっていられる事が本当に幸せだし、こうやって大事な瞬間にたずさわれるなんて本当に幸せだなと感じました。
日々、その時、その瞬間をもっと大事にしていこう、と改めて感じました。


そして昨日の夜は、ミユキさん、エリちゃんとクロップ女子スタイリストミーティングでした☆

美人姉妹のユキさん、アスカさんが特別に夜の営業をしていた「ことのは食堂」さんへ ☆


すると・・・
「アレっ⁈ どこかで見たことあるような・・・? ン⁈ ン〜⁈⁈」
なんと!ROSSOの赤羽さんのお父さんに遭遇!
あ、初めて会いましたけど、すぐわかっちゃいました!!( ´ ▽ ` )ノ
記念にパシャリ☆

☆★HEARTWARMINGな一日★☆_d0170799_16241457.jpg



ユキさんとアスカさんのおいしい手料理と笑顔に癒されました(^-^)
ユキさん、アスカさん、ありがとうございました♡

☆★HEARTWARMINGな一日★☆_d0170799_1624131.jpg



そのあとはカフカさんで大人な時間…

☆★HEARTWARMINGな一日★☆_d0170799_16241431.jpg


ミユキさんにも大事なお話をたくさんして頂き、美容や人生に対して熱く語り合いました☆

日々、その瞬間瞬間を大切にし、今日からまたパワーアップして頑張ります☆


おまけ★

「夏は暑くてお散歩キライ!(/ _ ; )」なキャロルさんと♪

☆★HEARTWARMINGな一日★☆_d0170799_16241336.jpg




ミナゾー
by crop-plus | 2012-08-16 16:35


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31