幸せを呼ぶGREEN☆


こんにちは!さおりです。
今日もたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました☆

そして、嬉しい差し入れを頂きました!(^^)
昨日お子さんのカットに来て下さり、今日は久しぶりのカラーでさらにステキになった橋爪さんから、伊那の「ドルチェ・カリーナ」のいろんな種類のジェラートをこんなにたくさん頂きました(o^^o)
マンゴー、ティラミス、モカ、チョコ、ミルク…どれも本当においしいんですよ♪
橋爪さん、ありがとうございました!
幸せを呼ぶGREEN☆_d0170799_2356099.jpg




最近朝晩が肌寒くなりましたね(^^)
お店の中も少し秋色に変わりました。

先日「草の音」でお花を買ってきました♪( ´▽`)

秋を感じさせる、ワレモコウ。
幸せを呼ぶGREEN☆_d0170799_235602.jpg


ちょっと珍しい白い実、カルポス。
幸せを呼ぶGREEN☆_d0170799_2356121.jpg


ハロウィンを少し先取りした、オモチャカボチャ。(草間彌生風に水玉で♪)
幸せを呼ぶGREEN☆_d0170799_2356216.jpg


他にもいろんなお花が彩っていて、お店が生き生きとしていて、私も元気がでます‼
CROPに秋を感じに来て下さいね(^^)


私も今日は秋スタイルに♪( ´▽`)
おNEWのブーツでがんばりました☆
幸せを呼ぶGREEN☆_d0170799_23563100.jpg




さおり
by crop-plus | 2012-09-22 23:59


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31