NEW CAFE♬と、HAPPYな一日 (´▽`)♪


こんにちは(^^) エリです☆

今日はいなっせ前の広場で、HIP HOP DANCE SCHOOLの発表会があって、ダンス歴5年のタカミさんがセットのためご来店されました!
沖縄のおみやげ、珍しいちんすこうを頂きました!
タカミさん、ダンスの出来はどうでしたか?
いつもありがとうございます(^-^)

NEW CAFE♬と、HAPPYな一日 (´▽`)♪_d0170799_034719.jpg



そして、今日のわたしのヘアアレンジです☆

ニゼルから発売になった新しいムース(次回に紹介しますね!)を使って、エアウエーブをめいっぱい生かし、センターパート&みつあみで…こんな感じでした♪

NEW CAFE♬と、HAPPYな一日 (´▽`)♪_d0170799_03473.jpg





さて、今日は。

最近、箕輪にオープンしたカフェをご紹介します(^^)

箕輪のBOOK OFFの近くにできた隠れ家的なカフェ。
『ゆとろぎRoom 5884』(←コバヤシと読みます!笑)

NEW CAFE♬と、HAPPYな一日 (´▽`)♪_d0170799_034856.jpg


メキシカン料理のお店です。
インテリアなどはすべて手作り!
本もたくさんあって、ゆっくりできますよ♪

NEW CAFE♬と、HAPPYな一日 (´▽`)♪_d0170799_03488.jpg



みなさん、"サボテン"食べたことありますか?
ないですよね?
わたしも初挑戦(´▽`)!
これが、なんとも言えない新食感で、とってもおいしかったですよ!(^^)

NEW CAFE♬と、HAPPYな一日 (´▽`)♪_d0170799_034971.jpg



他にもメキシコのおいしいお料理や挽きたてフレーバーコーヒーもあります(´▽`)♪

よかったら行ってみてくださいね!


*昼 11:30~14:00 (ランチプレート)

*夕 14:00~17:00

*夜 17:30~22:00

*定休日 不定休
*駐車場なし(→ココがちょっと残念…( ; ; ))

TEL 0265-79-6257



それから、今日は、以前ミユキさんのblogでも紹介した、ゴールデンレトリーバーのシフォンがCROPデビューしてくれました★

この間会ってからまだ2週間なのに、すごく大きくなっていてビックリ!
コロコロかわいくて、癒されました♪

NEW CAFE♬と、HAPPYな一日 (´▽`)♪_d0170799_034937.jpg




今日もたくさんのお客様の御来店、たくさんのHAPPY&SMILEを、ありがとうございました★



ERI☆
by crop-plus | 2012-09-30 00:41


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31