◆9月が幕を閉じました◆


秋はイベントの季節☆
いろんなところで、ワクワク楽しい出会いがいっぱいのようですね♪

10月6日から14日まで、「草の音」と松本の「R」とのコラボ、『花と生活の古道具展』という、なんとも素敵そうなイベントがRで行われます★
私も大好きなショップなので、今からとっても楽しみです!

◆9月が幕を閉じました◆_d0170799_10285781.jpg


草の音の保坂さんが、きれいなDMとかわいい黄色のお花を届けに来てくれました。

◆9月が幕を閉じました◆_d0170799_1028546.jpg


お花&家具&雑貨好きな方、きっとお気に入りのナニカに出会えるはずですよ(^-^)
是非出かけてみてくださいね!

◆9月が幕を閉じました◆_d0170799_10285551.jpg






最近、DVDをよく見ます。

毎日、分刻みで動いていると、時々時間を忘れてしまいたくなります。
何をしたいわけでもなく、ただなんとなく空や雲の移り変わっていく様子を見ていたり、街を眺めていたり…
そんな時思うのは、海があったらいいのになあ…、なんて、ないものねだりの自分が登場して、妄想の世界で楽しみます。


◆9月が幕を閉じました◆_d0170799_1028587.jpg


コレ、観たことありますか?(^人^)
時間や現実からちょっと離れたい時、オススメですよ♡




1日、2日は連休です。

今月も本当にありがとうございました!
これからも皆さんにたくさんのワクワクやドキドキでお腹いっぱいになって頂けるよう、みんなで頑張っていきます♬


10月も皆さんのもとにたくさんのHAPPYが訪れますように☆

◆9月が幕を閉じました◆_d0170799_10285736.jpg




miyuki
by crop-plus | 2012-10-01 10:49


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31