*。゜*美味しいお料理と保湿ケア*゜。*


こんにちは☆
えりです(^^)

山に雪が積もりいよいよ冬本番(>_<)
今朝は山がとてもキレイでしたよ☆

*。゜*美味しいお料理と保湿ケア*゜。*_d0170799_032175.jpg



さて。
昨日のお休みに、フレンチの『La Brique 』さんにlunchに行ってきました☆

タイミングがあわなくてなかなか行くことができず、実は初めて行きました(^^)
ミユキさんやミナさんからも話はよく聞いていたので、とっても楽しみでした(^^)


すごく素敵な空間と美味しいお料理と、あゆみさんの素敵な笑顔に癒されました(´▽`)*

*。゜*美味しいお料理と保湿ケア*゜。*_d0170799_032329.jpg





24日のクリスマスは営業するみたいなので、素敵な時間を過ごしに是非行ってみてくださいね(^^)*


さて。
毎日寒くて暖房が欠かせませんよね?髪も乾燥してパサパサして保湿がかかせないですよね(´`*)

そこで!
お家で、髪の集中ケアをしたい方にオススメの商品です(^^)

以前blogでもご紹介した、
『モロッカンオイル ハイドレーティングマスク』

*。゜*美味しいお料理と保湿ケア*゜。*_d0170799_032327.jpg



ダメージした髪を集中ケアしてくれる保湿マスクです☆
アルガンオイル(保湿成分)配合。
髪にうるおいを与え整えることで、手触りやしなやかさ、ツヤが増し、まとまりやすくなります(´▽`)*

リッチでクリーミィなトリートメントが、ダメージした髪を潤いのある髪に修復します。続けて使用することで、イキイキとした輝きあふれる髪にしてくれます!

使用方法:シャンプー後、コンディショナーの代わりにマスクを毛先から髪全体に染み込ませ、5分~10分ほど時間を置きます(^^)
その後お湯で洗い流して下さい♪

髪の弾力とツヤを保つため週に1~2回お使い頂けますよ!
髪の状態がよくなってきたら使用回数を減らしてくださいね☆
冬の乾燥から髪をしっかりケアしましょう(´▽`)☆
わからないことがありましたらなんでもご相談くださいね♪


☆Eri☆
by crop-plus | 2012-12-06 00:33


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31