★*モツ鍋パーティーをしました!!*★


こんにちは!さおりです☆

今週も10周年のお祝いを頂きました!
長谷からご家族皆さんで来て頂いている、テツヤさんとミドリさんから綺麗なお花を。
★*モツ鍋パーティーをしました!!*★_d0170799_22524133.jpg



エアパーマで大人かわいいアンニュイなボブスタイルに変身した、YAMAROKUの柴さんから、かわいいブーケを。
★*モツ鍋パーティーをしました!!*★_d0170799_22524254.jpg


皆さん、本当にありがとうございます☆
クッキーもまだまだ引き続きお渡ししていますので、楽しみにいらしてくださいね♬



さて。。。
先週の日曜日、小林家で「モツ鍋パーティー」をしました( ´ ▽ ` )ノ

“momo hair”の梅さんから、福岡名物のモツ鍋セットをたくさん頂き、ようやく実現しました!

小林家は素敵なインテリアやこだわりのあるものばかりで、すごいんです‼
私もいつかこんな素敵な家に住みたいなぁと憧れています\(//∇//)\


お鍋はなんと二つ分‼
キャベツは一つのお鍋に一玉で、お鍋の3倍になるほど山盛りに‼
ユウジさん、すごい!!
★*モツ鍋パーティーをしました!!*★_d0170799_22524213.jpg



お鍋の前には、サラダ、お刺身、菜の花のおひたし、などなど、サイドメニューもたくさん!!
★*モツ鍋パーティーをしました!!*★_d0170799_22524486.jpg



グツグツ煮込まれ、「いただきまーす!!」
★*モツ鍋パーティーをしました!!*★_d0170799_2252431.jpg


あっという間に完食し、第2弾のお鍋へ突入(^^)♪
第2弾は土鍋ではなく、“ルクルーゼ”のお鍋で!

箸置きもこんなにカワイイ♪
★*モツ鍋パーティーをしました!!*★_d0170799_22524752.jpg



ご飯だけで何杯でもいけちゃうミナさんちのお米で、おいしい炊きたてご飯も頂きました(*^^*)


限界知らずの7人で食べればお鍋2杯分もペロリと完食。
そして、シメはラーメン!
★*モツ鍋パーティーをしました!!*★_d0170799_2252475.jpg



最後はSWEETSも食べ、お腹いっぱ〜いになりました(o^^o)
★*モツ鍋パーティーをしました!!*★_d0170799_22524699.jpg



この日は、雪がチラチラ舞うほど外は寒かったのですが、アツアツのモツ鍋で身体が温まり、とても幸せでした(*^^*)
★*モツ鍋パーティーをしました!!*★_d0170799_22524583.jpg



いつも忙しいユウジさんやミユキさんとは、普段なかなかゆっくりお話することができないけど、たくさんお話をしてもらって、私ももっと成長していかなくちゃ!と熱い気持ちになりました。

私もCROPに入り4年目に突入し、スタイリストデビューに向けて、猛ダッシュです!!


saori
by crop-plus | 2013-04-11 23:01


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31