○*アイスクリームとウクレレ*○


5月9日は「アイスの日」。
って、皆さんご存知でしたか?

・・・ということで★
ドルチェカリーナさんでおいしいおいしいジェラートを買ってきて、みんなで食べました( ´ ▽ ` )ノ

お客様のタカミちゃん、かわいい笑顔でがんばって働いていました。

おいしいsweetsは、ほんと幸せな気持ちにさせてくれますよね♪
今日を逃してしまった方、来年こそは!
忘れないようにスケジュール帳へチェックしておきましょうね(^^)

○*アイスクリームとウクレレ*○_d0170799_2102014.jpg



ドルチェさん、9周年おめでとうございます!
これからもますますのご活躍を期待しております☆彡

○*アイスクリームとウクレレ*○_d0170799_2102155.jpg





さて、皆さんにお知らせです(^-^)/

5月26日(日)、CHAZZ CAFEで、ウクレレワークショップ&ライブがあります!

○*アイスクリームとウクレレ*○_d0170799_2102547.jpg



第一部では、JAZZ&BOSSA SINGERのTsubasaさんと松本ウクレレ会の皆さんが、ウクレレの弾き方を教えてくれます。
ウクレレをお持ちでない方には貸出もしてくれますので、初めての方も是非!

第二部は、Tsubasaさんのライブです。
優しい歌声に癒され、元気をもらえますよ。

参加費は、1drink+軽食付きで、¥2,000です。

開始は19:00〜です。

皆さん、お友達を誘って、是非遊びに行きましょう!
CROP STAFFもみんな行きますよー(^人^)
実は私も何年か前にウクレレにはまり、高木ブー先生の本やDVDで勉強しました(笑)
もうすっかり忘れてしまったので、これを機にまた始めてみようかと思っています♪

○*アイスクリームとウクレレ*○_d0170799_2102339.jpg



では、26日の夜、CHAZZでお会いしましょうね♪( ´▽`)


miyuki
by crop-plus | 2013-05-09 21:22


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31