*Style Change&カラー講習会*


こんにちは!
トモカです(o^^o)

先日、ユウジさんにカット&カラーをしていただきました!!
浮きやすい襟足&もみあげをすっきりおさまりやすくしてもらい、悩みが一気に解決しました☆

ツーセクションでカットされていて、実はサイドはショートカットになっているんですよ!
なので、耳にかければショートなのですが、バックの髪をかぶせることで一見つながらなそうな所が、つながってこの様なスタイルになります(*'▽'*)

*Style Change&カラー講習会*_d0170799_1504763.jpg


すごいですよね!!
カットっておもしろいなぁと改めて感じました(o^^o)
私も、早くカットができるように頑張ります!!


そして、今回のカラーはアプリコットオレンジ!!

オレンジ系はポップでキュートな女の子らしく見える色です!
カラーによって印象はずいぶん変わります(*'▽'*)
ちょっとローライトやハイライトを入れることでもいろんな効果が期待できます(●´ω`●)


そして、最近流行りのグラデーションカラーもオススメです!


先日のお休みにスタッフでディーラーのAsahiさん主催のグラデーションカラーの講習会に行ってきました☆

新たな知識と技術を身につけることができ、とても刺激を受け、勉強になりました(o^^o)

*Style Change&カラー講習会*_d0170799_1504867.jpg


*Style Change&カラー講習会*_d0170799_1504526.jpg



雑誌などでよく見るけど、できるのかなぁとお思いのあなた!(笑)
私達に任せて下さい(^_^)ゞ

グラデーションカラーをして、毛先が明るくなってきたら色を足してさらに違ったグラデーションを楽しむこともできます♪


根元を暗めに染めておくことで、伸びてきたときにあまり気にならなくなります(●^o^●)



これからどんどん暑くなってきますね!
CROPで、みんなとはひと味違った夏カラーを楽しんでみてはいかがですか?
私もキレイにかわいくなるお手伝いをさせていただきます♪


トモカ
by crop-plus | 2013-06-08 01:53


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31