☆夏の風景☆


こんにちはヒロです!

先日の連休、天気も良く自転車日和だったので、久しぶりに自転車に乗って、ドライブに出かけてきました(*^^*)

月曜日は、長谷の鹿麗高原まで。
そして、火曜日は、木曽の奈良井宿まで行って来ました!


鹿麗高原のテッペンから、美和ダムを見下ろしています。

☆夏の風景☆_d0170799_10105416.jpg



山と綺麗な空!壮大な景色に感動!

☆夏の風景☆_d0170799_10105581.jpg



平日の早朝だったので、観光客もいなくて、静かな奈良井宿。

☆夏の風景☆_d0170799_10105599.jpg



外に出て自然を楽しんだり、風景を眺めたりするのに、一番いい季節ですね!
皆さんも是非、自転車乗りましょう!気持ちいいですよ(^-^)/



“おはぎのモモさん”、ご存知の方も多いと思いますが…
ユウジさんのお客様で、おしゃれでかわいいおばあちゃんで、いつも僕がカラーを担当させて頂いています。
また、お孫さんのワタルくんもカットさせて頂いています。
今日、おいしいおはぎを持ってきてくれました。美味しかったー!

☆夏の風景☆_d0170799_10105479.jpg


伊那のウエストヴィレッジにお店があるので、是非行ってみてください!


ヒロ
by crop-plus | 2013-07-17 11:50


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31