☆伊那まつり☆CROP BBQ大会第2弾!☆


こんにちは( ^ω^ )
さおりです!

今日ご来店頂いた、いつもオシャレなYAMAROKUのナホさんから、と~ってもおいしいドルチェ・カリーナさんのジェラートを頂きました☆
☆伊那まつり☆CROP BBQ大会第2弾!☆_d0170799_382553.jpg

みんなで美味しく頂きました☆
ありがとうございました( ^ω^ )


先日の日曜日、伊那まつり2日目の花火の日に、毎年恒例、CROP BBQ大会をしました\(^o^)/

今年2回目のBBQでウキウキ(^^)

お天気が心配でしたが、小雨だったので予定通り花火が決行され、とてもキレイでした\(^o^)/
☆伊那まつり☆CROP BBQ大会第2弾!☆_d0170799_382635.jpg


花火、皆さんもご覧になりましたか(^^)?


いつもはワンパクで元気いっぱいのピンクは…
実は花火が大の苦手で、花火が上がっている最中はとってもおとなしかったです(^_^;)
☆伊那まつり☆CROP BBQ大会第2弾!☆_d0170799_383162.jpg

キャロルは大きな音にも全く動じず、じっと花火を見つめ、なんだか絵になっていましたよ(^^)

さて!
花火を堪能したところで、今回も小林邸でBBQスタート\(^o^)/

先日のBBQブログの写真を見て驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、木が生い茂り、グリーンがたくさんあり、なんだか映画に出てきそうな…
小林家の中はもちろん、外もとってもステキなんですよ( ^ω^ )☆

美味しいお肉や野菜、お酒で盛り上がり、とても楽しい時間♪

今回は、ミナさん持参のタコ焼き器で、タコ焼きパーティーも行いました(^^)

意外と難しく、苦戦していると、ヒロさんが腕前を発揮‼
☆伊那まつり☆CROP BBQ大会第2弾!☆_d0170799_382611.jpg


ミナさんオススメの意外な組み合わせのミートボール焼き、とっても美味しかったです( ^ω^ )

キャロルも大好きなミユキさんのお膝で、ご機嫌U・x・U♪
☆伊那まつり☆CROP BBQ大会第2弾!☆_d0170799_383058.jpg


しっかり者のトモカちゃん、学生時代のあだ名、“マザー”ぶりを発揮していました☆笑

ROSSOの赤羽さんも途中から参加し、差し入れに赤羽さんイチオシの美味しいアイス&花火を頂きました( ^ω^ )
☆伊那まつり☆CROP BBQ大会第2弾!☆_d0170799_382767.jpg


ユウジさんの飲みっぷり、すごかったです‼
誰もかないませんよ(^_^;)笑

またしても、ハートのタオルをかぶり…♡笑
☆伊那まつり☆CROP BBQ大会第2弾!☆_d0170799_382789.jpg



そして、しめの焼きそば!
となるはずが、雨が激しくなり…
小林家へ移動!


ユウジさんの提案でしめは、「スープカレー」に‼
これは、ミユキさんのお客様のヒロミさんから教わったメニューです☆
焼きそば用にとっておいたお肉や、野菜、魚介類、様々な具材を盛り付け、その上からミユキさんお手製のスープカレーを( ^ω^ )♪
☆伊那まつり☆CROP BBQ大会第2弾!☆_d0170799_382951.jpg


とっ〜ても美味しかったです(≧∇≦)☆

変態カメラマン赤羽さんの撮影会も始まりました(^_^)笑
☆伊那まつり☆CROP BBQ大会第2弾!☆_d0170799_383083.jpg



美味しいお肉、美味しいお酒を頂きながら、語り合い、とても楽しい時間を過ごし、更にCROPの絆が深まりました(^^)
またみんなでワイワイとBBQやりたいです♪

CROP PLUS、夏を満喫中です!( ^ω^ )


さおり
by crop-plus | 2013-08-08 03:13


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31