☆a sunny day☆

7月に入り、おかげさまでCROP PLUSは毎日フル稼働!

明るめの夏色カラー、ナチュラルパーマ、短めバング、ツーブロックショートスタイル、サラツヤヘアー、また、プールが始まったので夏ヘアにチェンジするキッズたち、などなど、幅広い客層のCROPならでは!(^^)たくさんのリクエストにお応えしております☆

暑さや日々の忙しさを忘れ、一人一人のお客様に少しでも癒しの時間を過ごして頂けたら幸せです!



『みずたまとヒカリ』
☆a sunny day☆_d0170799_027298.jpg


『プロテアの王様』
☆a sunny day☆_d0170799_0264846.jpg


『ドウダンツツジ〜満天星躑躅』
☆a sunny day☆_d0170799_026561.jpg


『顔はパイナップルだけど中味は・・・』
☆a sunny day☆_d0170799_0493953.jpg


『多肉ちゃん♡』
☆a sunny day☆_d0170799_027186.jpg


『休日にがんばる女子たちとそれを見守るキャロピン』
☆a sunny day☆_d0170799_0272579.jpg


七夕の日、毎年恒例、長野県美容組合選手権大会に出場するため、日々猛練習しています!
(別の解釈をすると、切羽詰まらないと練習できない、とも言います笑)
皆さん、応援して下さいね!!
by crop-plus | 2014-07-05 01:35


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31