★*☆天然キノコ3号の旅立ち☆*★

毎日暑い日が続きますね☀︎
熱中症ってもう聞き慣れてしまっていますが、あれは本当〜につらいので(去年、大変な思いをしました泣)、皆さん、水分と塩分をしっかりとって、体調に気をつけてくださいね!


さて、今日は皆さんにとても残念な報告をしなくてはいけません。。。。。

3年と4ヶ月、一緒に頑張ってきた友香ちゃんが、CROPを辞めることになりました。
素直で明るくて優しくて、いつもニコニコしていて、頑張り屋さんだった友香ちゃん。
美容師の職業病、ひどい手荒れと闘いながら、それでも笑顔で一生懸命やってきましたが、とうとう限界まできてしまい、私達も友香ちゃんもこういう決断をせざるを得ない状況になってしまいました。

★*☆天然キノコ3号の旅立ち☆*★_d0170799_2311768.jpg



友香ちゃんから皆さんにメッセージがあります。

『3年間という短い間でしたが、今まで本当にありがとうございました。
ユウジさん、ミユキさん、ミナさん、ヒロさん、サオリさんに支えられ、そして、たくさんのお客様の「頑張ってね!」「シャンプー気持ちよかったよ!」という暖かい言葉に支えられてきました。
シャンプー、カラー、ブロードライ、SWITCH・・・など、たくさんのお客様と出会え、携われ、美容師になって本当に良かったと思います。
とても暖かくて優しくて、時には厳しいユウジさん、ミユキさんをはじめ、最高の仲間に出会え、素敵なサロンで働けて幸せでした。
これから治療に専念し、手と体をしっかり治していきます。
CROPのスタッフではなくなってしまいますが、“BBQ大会や飲み会などには呼ぶからね!”と言って頂いているので、時々blogには登場するかもしれません!白塗りで ?!(笑)
もし街で見かけたりしたら、声をかけてくださいね!
皆さん、本当に本当にありがとうございました。                 小田切友香』

★*☆天然キノコ3号の旅立ち☆*★_d0170799_2311151.jpg



一人減ってもCROPPLUSのPOWERは衰えません!
みんな、「友香ちゃんの分まで頑張る!!!!!」と気合い十分です!

★*☆天然キノコ3号の旅立ち☆*★_d0170799_23112335.jpg


新しいスタッフを迎える日が来るかもしれません。
でも、皆さん、友香ちゃんのこと忘れないでいてあげてください。
そして、これからもCROP PLUSをよろしくお願いします☆

★*☆天然キノコ3号の旅立ち☆*★_d0170799_23112814.jpg



(*天然キノコとは・・・柘植さんが名付け親のCROP女子3名のことです。)


salon
by crop-plus | 2015-07-13 23:25


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31