★* *ミントのスパークリングシャンプーでRefresh* *★

皆さん、こんにちは!
昨夜はさおりんのお誕生日会をしました。
お腹がパンクするくらい食べて、楽しすぎて深夜2時近くまでワイワイやっていた私たちです。
パーティーの模様は次回のブログでさおりんがアップしますのでお楽しみに♬


今年の夏は本当に暑くて、毎日汗をたくさんかきますよね。
日差しによるダメージや地肌の汚れなど、髪や頭皮のコンディションも乱れがち・・・。

そんな今、是非皆さんにオススメしたいのが、コレ!
『MINT SPARKLING SHAMPOO 〜COOL〜』
★* *ミントのスパークリングシャンプーでRefresh* *★_d0170799_044413.jpg


炭酸ガスと美容液成分をたっぷり含んだ濃密でクールな“ミント炭酸泡”が、地肌と髪に吸着して汚れをからめとってくれます。
地肌はすっきりヘルシー、髪はツヤツヤに! ダメージレスで、しなやかな質感に仕上がります。
そして、シトラス&バジルの爽やかなスッキリした香りで、気分もリラックス&リフレッシュ!
★* *ミントのスパークリングシャンプーでRefresh* *★_d0170799_044622.jpg


一日がんばった自分に、“おうちスパ”でプレミアムなケアをしてあげましょう!!

◆ミントスパークリングシャンプー クール◆
180g  2,500円(税抜)



キャロルの頭からもミントが・・・(*^^*)
★* *ミントのスパークリングシャンプーでRefresh* *★_d0170799_044968.jpg



salon
by crop-plus | 2015-08-10 00:13


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31