☆HAPPY!! SPECIAL!! MY BIRTHDAY!!☆

こんにちは‼
8日に誕生日をむかえ、26歳になったさおりです☆
今年もCROPでステキなお祝いをして頂いて嬉しいばかりです( ; ; )☆
今回のblogは、そのサプライズバースデーパーティーの様子をお伝えしたいと思います(^^)


営業後、急いでお店のお掃除を終わらせ、ユウジさん、ミユキさん宅へ向かうと、すでにBBQの準備がされていて、
「Happy Birthday〜♬」と盛大に迎えて頂き・・・
そして奥からヒョコンとケーキを持ったトモカちゃんが‼⁉
サプライズパーティーをしてくれるために、トモカちゃんも来てくれました●´ᆺ`●!
バースデーソングをかけて、かわいいデコレーションまでして頂いて、本当に嬉しかったです!

美味しいお肉に、野菜に、スイカにアイス・・・たっくさん頂きました♪
☆HAPPY!! SPECIAL!! MY BIRTHDAY!!☆_d0170799_111336.jpg


ケーキは私の大好きなサーティーワンのアイスケーキ♡

ユウジさんに美容や生き方について熱く語って頂き、これからもっともっと頑張らなくては!と気合いが入り、お腹も心もたっぷり満たされました!
☆HAPPY!! SPECIAL!! MY BIRTHDAY!!☆_d0170799_11125740.jpg


そしてさらにサプライズが‼
なんとプレゼントまで用意して頂いていたのです( ; ; )

ミナさん、ヒロさん、トモカちゃんからは、私の大好物のチョコレート&お菓子をた〜くさん!●´ᆺ`●
もう、幸せ過ぎます♡
☆HAPPY!! SPECIAL!! MY BIRTHDAY!!☆_d0170799_11125420.jpg


ミユキさんからは、『ネイルサロン “レイフェリオーレ”に行ってきてね!』というかわいいカードのメッセージ♡
普段自分でネイルをし、すぐに剥げてみっともない姿になっている私に、とっても嬉しいジェルネイルのプレゼントでした☆

そして、さっそく月曜日に行ってきました(^^)
ミユキさんのお客様でもあるチナミさんにいろいろ相談しながら、夏らしく涼しげなカラーとデザインにしてもらいました。
爪を見てるだけでテンションが上がってきます\(^o^)/
☆HAPPY!! SPECIAL!! MY BIRTHDAY!!☆_d0170799_11125089.jpg


ステキなサプライズパーティーにプレゼントまでたくさん頂いて、本当に幸せな誕生日でした( ; ; )‼


そして、お客様からも!
先日デジタルパーマをかけたステキなタカミさんから、こんなにカワイイ花束を頂きました‼
本当に嬉しかったです( ; ; )☆
☆HAPPY!! SPECIAL!! MY BIRTHDAY!!☆_d0170799_11131465.jpg


またお客様や友人、たくさんの方からfacebookやメールなどお祝いの言葉を頂き、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!
改めて、周りのたくさんの方に支えられていることを感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。

26歳。
美容に熱く、1日1日を大切に日々成長し、CROP PLUSのスタイリストとして美容を通してたくさんの方に幸せになって頂けるように頑張っていきます!
これからもよろしくお願いします!


saori
by crop-plus | 2015-08-13 11:39


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31