★島裕介SPECIAL LIVE@草の音☆PRESENTED BY CROP+PLUS★

今日は、CROP PLUSから皆さんにスペシャルなお知らせです!!

★島裕介SPECIAL LIVE@草の音☆PRESENTED BY CROP+PLUS★_d0170799_18231867.jpg


12月12日(土)、私達CROP PLUSのプロデュースにより、トランペッター島裕介さんのJAZZ LIVEを行います★

場所は、素敵なお花屋さんの『草の音』さんです。
時間は、19:00から。
チャージは、FOOD&DRINK付きで¥4,500。
お料理を提供してくださるのは、箕輪町にある『Bistro なゆた』さん。
バーテンダーは、CROPのホープ、ヒロがつとめさせていただきます。
30名様限定のSPECIAL LIVEです!!


島裕介さんとは。。。
クラブジャズ黄金時代を一世風靡し、ジャズの新たなシーンを作り上げてきたトランペッターで、またトランペッター以外にも、コンポーザー・プロデューサーとしても多くの作品をリリースしているアーチストです。
“歌うように吹く”独特のスタイルと柔らかで暖かいトランペットの音色に即魅了されます♪
サロンBGMでも流しているので、皆さんも聴いたことがあると思います!


JAZZと素敵な空間と大好きな人の笑顔に包まれる特別な夜。
それは大人のためのJAZZYGROOVYなジカン。
たまにはとびきりオシャレして、お一人でももちろん、恋人やご夫婦、お友達とでも、私達と一緒に美味しいお料理を食べながら、素敵な音楽を楽しみませんか?


「是非行ってみたい!」と興味をもたれた方。
お電話(CROP 0265-78-7799)か、Facebookのコメント・メッセージでもOKなので、是非お問い合わせください!
お待ちしております!!

★島裕介SPECIAL LIVE@草の音☆PRESENTED BY CROP+PLUS★_d0170799_18313224.jpg




by crop-plus | 2015-11-26 18:16


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31