☆京都旅行☆ vol.1

皆さんこんにちは☆
最近メイクの勉強をがんばっているサオリです!

内容があまりに濃すぎて、ブログを書くのに少々時間がかかってしまいましたが…笑
GW明けに三連休を頂き、CROPメンバーで一泊二日の京都旅行へ行ってきました♪
今回ユウジさんは会合が入っていたため、キャロル&ピンクとお留守番をしていただき・・・(´-`)
ミユキさん、ミナさん、ヒロさんと4人で京都の旅へ〜☆
みんなでこうして遠出が出来るのも久しぶり(*´꒳`*)!
前もってみんなでプランを練り、この日に向けて毎日ワクワク☆

当日お天気が心配でしたが、晴れ女&晴れ男パワーでなんとか雨も降らず、いざ出発〜٩( ᐛ )و‼︎
お菓子を食べつつ〜good musicを聴きつつ〜
ヒロさんの安定した運転で京都へあっという間に到着!


まずは世界文化遺産の「上賀茂神社」へ参拝に☆

☆京都旅行☆ vol.1_d0170799_22540701.jpg

赤い大きな鳥居がお出迎え!
京都に来たな〜とジワジワ感じつつ境内を周り、お参りを(^人^)

ミナさんの自撮り棒が大活躍!
厄除、開運、必勝、縁結び…etc
が有名ということで、みんなでおみくじを引くと…
ミユキさん吉☆
ミナさん大吉☆
ヒロさん大吉☆
サオリ大吉☆

☆京都旅行☆ vol.1_d0170799_22535944.jpg

いい事がありますように(o^^o)


お次は、ミユキさんの一番行きたがっていたパン屋さん「L'oiseau bleu」(ロワゾー・ブルー)へ〜☆
グルテンフリーで、古代小麦スペルト粉、ミレットを主に使っているカラダに優しいパンが買えるかわいいお店。
私達もこの旅で、パンがさらに好きになりました(*´꒳`*)

☆京都旅行☆ vol.1_d0170799_22535499.jpg


LUNCHは、ミユキさん&ミナさんオススメの、お魚の看板が目印の「efish」(エフィッシュ)へ☆
店内から鴨川が眺められるとってもオシャレで落ち着くcafe(*´꒳`*)

私は、
*豆とオクラのカレー
*ブラッドオレンジとベリーのスムージー
を頂きました!
スパイシーなカレーとフルーツの甘みたっぷりのスムージーでお腹が満たされました〜♡

☆京都旅行☆ vol.1_d0170799_22535012.jpg


そしてお次は…
この旅、私がずっと行ってみたくて一番楽しみにしていた「mina perhonen」(ミナ ペルホネン)へ♡
繊細で一つ一つ丁寧につくられた服や小物がたくさんあり、その空間にいるだけで幸せな気分に(*´꒳`*)
店内のなんともかわいい装飾や、素敵な店員さんの対応に心がいっぱいに…♡

迷いに迷い、砂鉄をモチーフにしたかわいいバックを購入しました(^^)!
実は以前松本店で購入したミニバックとお揃いです。
minaの魅力にすっかりハマった私です♡


身も心も満たされたところで、いよいよ宿泊するホテルへ〜!

☆京都旅行☆ vol.1_d0170799_22534041.jpg

ミユキさんのお友達で画家の夏美さんに教えて頂いた「HOTEL ANTEROOM KYOTO」(ホテルアンテルーム京都)。
学生寮をリノベーションしたシェアハウスのようなホテル。
京都を拠点とする作家さんのギャラリーや、たくさんのアートが至るところに施された、オシャレなホテルにビックリ&感動‼︎‼︎
ホテルに到着してすぐに、「次に京都に来た時も絶対ココだね!」と話をするくらい(*゚▽゚*)‼︎

☆京都旅行☆ vol.1_d0170799_22532828.jpg


ひとまず荷物を置いてdinnerへ〜☆
京都のおばんざいを食べたくて、予約をしておいた「おくどはん」へ☆
店員さんにビックリされるほどの品数を注文し、もちろん全て完食♪♪♪٩( ᐛ )و
CROPスタッフは食べ物をいつでもどこでも絶対に残しません!笑

☆京都旅行☆ vol.1_d0170799_22531873.jpg


お腹いっぱいになりホテルに戻ると、この日最後のティータイム♡
ホテルのラウンジのBARで次の日の計画をチェックしてこの日は就寝(´-`).。oO

☆京都旅行☆ vol.1_d0170799_23112607.jpg


京都旅行2日目は、ヒロさんにバトンタッチ!
next blogをお楽しみに〜☆


saori


by crop-plus | 2017-05-20 23:12


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31