NEW ITEM☆DAFNI(ダフニ)でサラサラヘアに!!

こんにちは!四季の中で一番夏が好き‼︎
夏女サオリです(^^)☆

7月になり暑い日が続いていますね。
気温も湿度も高く、特に雨が降ると髪がまとまりにくく広がってしまったり、朝ブローをしても汗をかくとすぐウネウネしたりして、ヘアスタイルが上手く決まらない、ストレートパーマをかけたいけどなかなか時間が取れない・・・( ; ; )
そんな方にオススメのステキなアイテムがCROPに仲間入りしました!!!

その名は…
『DAFNI(ダフニ)』☆

NEW ITEM☆DAFNI(ダフニ)でサラサラヘアに!!_d0170799_09414683.jpg

NEW ITEM☆DAFNI(ダフニ)でサラサラヘアに!!_d0170799_09412997.jpg

通常のストレートヘアアイロンとは異なり、DAFNI(ダフニ)はブラシ状になっていて、ブラシを通すだけで簡単にストレートになるんです‼︎

お客様のRちゃん、ブローをせずにドライヤーで乾かしただけの状態から…

NEW ITEM☆DAFNI(ダフニ)でサラサラヘアに!!_d0170799_09251136.jpg

軽くブラシを通しただけで…

NEW ITEM☆DAFNI(ダフニ)でサラサラヘアに!!_d0170799_09252775.jpg

こんなにツヤツヤ、サラサラストレートに‼︎

根元からしっかりブラシが入り、毛先に向かって適度にテンションがかかるので、簡単にクセがとれ、忙しい朝にとても嬉しいアイテムです٩( ᐛ )و☆
サッとブラシを通すだけで、寝癖もなおっちゃいます♪


水分量を保つことにこだわってつくられていて、通常のストレートヘアアイロンより、約30%もうるおいをキープする事ができるので、髪のパサつきを抑えダメージを防止する事が出来ます‼︎

温度が185°に設定されているため、一回ブラッシングするだけで簡単にツヤ感のあるサラサラヘアになるんです(*´꒳`*)♪
ブラシの突起部分は熱くならないので、火傷する心配もありません‼︎

ロングヘアの方はもちろん、私のようなクセ毛でドライな髪質のショートヘアでも、簡単にツヤツヤに**

このDAFNI(ダフニ)、7月にCROPに仲間入りしたばかりでサロンでもお客様に使わせて頂いていますが、実際使っていただくとその手軽さとサラサラ感に感動され、既にご注文が殺到している素晴らしいアイテムです(o^^o)☆
これからかなりの人気者になりそうな予感**

持ち運びに便利な携帯ケースも付いているので、旅行やちょっとしたお出かけにもお持ちいただけますよ٩( ᐛ )و♪

NEW ITEM☆DAFNI(ダフニ)でサラサラヘアに!!_d0170799_09284157.jpg


気になる方、ぜひお気軽にお声かけ下さい☆
DAFNI go  ¥19,000(税別)



さて、最近のMy Workをご紹介☆
いつもカワイイ息子さんと一緒に来て下さる、透けるような白さのオシャレなAさん。
伸ばしていた前髪を眉上でパツンと短くカットすることで、cuteな大人かわいいスタイルに変身♪

NEW ITEM☆DAFNI(ダフニ)でサラサラヘアに!!_d0170799_09291443.jpg

全体の長さは変えたくないけどイメージを変えたいという方は、前髪を短く切るだけでも雰囲気が変わり、気分も上がります(^^)!

カラーはCROPイチオシのイルミナカラー☆
ツヤ、透明感をプラスしたヌーディーアッシュで、外国人風のやわらかい質感にしました(^^)♪

イルミナカラーは、カラーをする度に髪をキレイにして、ツヤ感を与えてくれる、ダメージを最小限に抑えたワンランク上のラグジュアリーカラー☆**
通常のカラー剤はブラウンベースでつくられているのですが、このイルミナカラーはブルー〜バイオレットベースでつくられているので、日本人特有の赤味、オレンジ味を抑え、透明感のある柔らかい質感を出すことが出来るのです(^^)!
今人気の外人風のやわらかいアッシュ系もキレイに入ります♪
夏の紫外線でダメージしやすい髪も、イルミナカラーで髪をケアしながらカラーを楽しんでみませんか☆

そして、そんな素敵なAさんの息子さんのTくん☆

マッシュがとっても似合うかわいくてやんちゃなTくんに遊んでもらって(笑)、癒されている私です(*´꒳`*)**

NEW ITEM☆DAFNI(ダフニ)でサラサラヘアに!!_d0170799_09380059.jpg



saori

by crop-plus | 2017-07-10 09:58


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31