★My Birthday&My Work★

こんにちは☆
ミナです!
9月に入り少しずつ涼しい風が吹いて、気持ちの良い季節になってきましたね。

先日33回目の誕生日を迎え、CROPのみんなに盛大にお祝いして頂きました☆


まずは、こんなかわいいキャロル&ピンクがお出迎え♡

★My Birthday&My Work★_d0170799_14574296.jpg


CROP手芸部サオリンによるお手製のお祝い帽子をかぶって待っていてくれました(^o^)
用意して頂いたお料理を食べて・・
あれ?なんだかヒロとサオリンの姿が見えなくなり…
しばらくすると…

★My Birthday&My Work★_d0170799_14583044.jpg




久しぶりに登場してくれました!!!!!笑
体を張ってくれた2人に感激(>_<)!!&大爆笑!!

miwa&tolteのフルーツいっぱいタルトも美味しかったです☆

ユウジさんとミユキさんからはとびっきりかわいい靴下、ヒロとサオリンからはたくさんのお菓子&お弁当のお供をプレゼントして頂きました(^-^)

★My Birthday&My Work★_d0170799_14593159.jpg




本当に幸せなお誕生日を過ごす事ができました(o^^o)


幸せをいーっぱい頂いた分、皆さんにドキドキワクワクするようなヘアスタイルをお届けできるよう美容魂全開でいくので、よろしくお願いします!!\(^o^)/


そして、最近のMy Workをご紹介します!

サラサラストレートヘアがきれいなHチャン☆
大好きなLIVEの時は思いっきりハジけてもらえるように、ツーセクションカラーに。
内側にはラベンダーアッシュをいれました♪
編み込みアレンジも☆

★My Birthday&My Work★_d0170799_15020290.jpg



switchでモデルをやってくれたMちゃん☆
ダークトーンのカラーで、秋らしくマニッシュなスタイルに♡

★My Birthday&My Work★_d0170799_15021884.jpg


この時期、夏のダメージケアのヘッドスパやトリートメントもおすすめですので、ぜひご相談ください☆


mina

by crop-plus | 2017-09-11 15:10


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31