❄️冬の1ページ❄️

こんにちは。ミユキです。
しばらくぶりのブログになってしまってすみません110.png
皆さんお変わりありませんか?

このところ一段と寒さが際立ってきて、暖かいダウンが必要になってきましたね。
この辺りは雪もそろそろでしょうか。
朝の新鮮な冷たい空気を胸いっぱい吸い込むと、「今日もがんばろう」って思えます。
澄んだ冬の空気は凛とした気持ちを運んできてくれますね。

❄️冬の1ページ❄️_d0170799_19101854.jpg

さて、早いものでもうあと少しで2017年も終わりですね。
CROPにとっての2017年、皆様のおかげで素晴らしい一年でした。
私も時々お店に顔を出せるようになり、久しぶりにお客様とお会いすることができ幸せです。

年内の営業は30日(土)までとなります。
31日より1月4日までお正月休みを頂き、5日より2018年の営業がスタートとなります。

また8日(月)成人の日は営業し、9日(火)をお休みさせて頂きます。

❄️冬の1ページ❄️_d0170799_18033588.jpg


毎年本当にありがたいのですが、年末の営業はかなり混み合いますので、できるだけお早目のご予約を頂き、お時間に少し余裕をもってお出かけくださると助かります。
どうぞよろしくお願い致します。


話は変わりまして。。。
伊那の〝草の音″で開催された『リース展』、観に行かれた方もたくさんいらっしゃると思いますが…
私は二度目の出展で、ユウジさんも今回初めて参加させて頂きました。
去年は手や体を自由に動かすこともできなかったので、リースを作れるようになるまで元気になれたことに感謝しながら、いろんな想いと共に作りあげました。

❄️冬の1ページ❄️_d0170799_19081346.jpg

ユウジさんのテーマは「Time axis〜時間軸〜」。自転車のチェーンと破棄される時計のパーツを使い、また時計の針は木の枝でできていたり、独特な発想でユウジさんらしい世界観を表現していました。

私は彩りをテーマに、大好きなグリーンいっぱいのリース「Brilliant」と、アンティークレースとペッパーベリーを使った「Antique」の二つのリースを作りました。


どの作品も、ひとつひとつに作り手さん一人一人の想いがこもったステキなリースばかりで、
CROPのお客様もたくさん出展されていました!

❄️冬の1ページ❄️_d0170799_18114166.jpg


そして一応、人気投票なるものがありまして…

❄️冬の1ページ❄️_d0170799_18122037.jpg

このような結果を頂き、嬉しさのあまり、次はお正月飾りを作ろうと燃えています笑
ありがとうございました110.png


残り少ない2017年の日々、皆さんくれぐれもお身体を大切にお過ごしくださいね。
CROPもラストスパート頑張ります!

❄️冬の1ページ❄️_d0170799_18124563.jpg

miyuki


by crop-plus | 2017-12-05 19:15


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31