A RI GA TOー!!


16年目のCROPも毎日たくさんのお客様にお越し頂き、本当に幸せです110.png

15周年のお祝いに元スタッフやお友達から心のこもった贈り物をたくさん頂きました。
ありがとうございました!!


松本のO'JAYS GOGOの若尾くんから、大好きなミモザがいっぱいの大きな花束を。
お店のいろんな場所に素敵な彩りを添えてくれています。

A RI GA TOー!!_d0170799_11374734.jpg



LOBBYのメグミちゃん&そうくん&あらたくん(&エアワッキー^-^)は、草の音さんの素敵なお花と、かわいい笑顔をいっぱい届けてくれました♡とっても癒されました。
LOBBYは今年10周年!!おめでとう!!


A RI GA TOー!!_d0170799_11384230.jpg



Blancheさんの繊細で素敵なアレンジメントを届けてくれたミカリン。
CROPを卒業してもう10年になります。

また、長いお付き合いの西垣さんから、mina perhonenのハンドメイドのコースターと可愛いブーケを頂きました。

A RI GA TOー!!_d0170799_11390593.jpg



トモカちゃんとセイちゃんからもかわいいお花を。
いつも仲良しでかわいい夫婦のふたりです♡(相変わらずしっかり者のトモカちゃんがセイちゃんを引っ張っている感若干あり笑)

そしてこの日は、知ってか知らずか歴代の懐かしいスタッフも訪れ、賑やかな記念日となりました。
皆さんわかりますか?
セキッチとトモちゃん。

また、私達のファミリーのようなマーくんとミカちゃんご夫婦からは美味しいスペシャルケーキを頂きました!ごちそうさまでした♡

A RI GA TOー!!_d0170799_11384920.jpg



夜はみんなで手巻き寿司パーティーをして、6合炊いたご飯もあっという間になくなりました106.png
なんとスタッフからユウジさんに、CROP PLUSがオープンした2003年のDon Perignonを☆

A RI GA TOー!!_d0170799_11390758.jpg



お客様への感謝はもちろん、CROPの歴史を作り上げてきてくれた元スタッフのみんなにも心から感謝をしつつ・・・・・

皆さんにとって、なくてはならない存在であり続けたい私達です101.png102.png114.png110.png109.png



A RI GA TOー!!_d0170799_11391136.jpg

CROP+PLUS



by crop-plus | 2018-03-30 14:03


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31